お客様の声

534 / 613ページ(全6125件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きらきら様
2013/09/04

二度目の注文になりました。娘が生野菜サラダが大好きで毎食かかさずたべるのですが、便秘がひどく心配しておりましたときテレビでオリーブ油がいいらしいときき、そんなとき地元のデパートの物産展でこちらをみつけかわいいボトルにも魅かれて購入しました。早速娘と使い始めると調子良さそうで、HPからの購入をはじめました。ドレッシングとはちがうおいしさをしりました。おすすめです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミッキー様
2013/09/02

姉からオリーブオイルを進められてからは 
欠かさず愛用しています
髪につけたり唇が荒れた時勿論顔にと
あらゆる所に
使って安心ですから
なくなると心配でなくなる前に購入しますが
送料が無料だと助かっちゃうんですが
これからも愛用させて頂きますね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ SATOM様
2013/08/30

もともと化粧っ気がなく不精な私が保湿ローションとして使わせていただいております。粉ファンデーションのノリもよく毎日朝晩使用しています。娘は肌トラブルが多く、今まで色々な化粧品を試してきたようですが、私のを試用してみてこれまたはまってしまいました。娘は顔だけでなく手足にも使っており、アトピー系のトラブル対策にも使用しているようです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 小林様
2013/08/28

類似商品数々ありますが、乾燥肌の私にとって、手放せないオリーブオイルです。寝る前と、朝は必ず1~2滴使っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし トミー様
2013/08/28

備え付けのキャップが、液だれをしてしまいます。
キャップを変えた方が、いいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ macapi様
2013/08/23

炒め物、サラダすべての味の引き立て役として使用しています。
今では、料理はこのバージンオイルのみ使用しております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ macapi様
2013/08/23

毎日愛用しております。使用後、ツッパリ感もなくしっとりして気に入っております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きりまじろう様
2013/08/17

炒め物に使い、ご飯に一滴入れてます。美味しく食べれます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きりまじろう様
2013/08/17

毎日、ヨーグルトに入れ朝食べています。習慣でなしでは朝食がもの足りません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ エイコ様
2013/08/17

トレアシリーズが気に入って、気が付いたら我が家の料理に使う油を全部オリーブオイルに切り替えていて3年になります。
主人の高血圧とコレステロールのお薬の量が減ったのはオリーブオイルのおかげかな~なんて思っています。

534 / 613ページ(全6125件)