お客様の声

532 / 613ページ(全6125件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ geckoeri様
2013/09/30

美味しい!手が止まりません

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし オリーブちゃん様
2013/09/30

少しかためのクリームですが、ちゃんと潤うのにベタつかないので朝にも夜にでも使えます。
お値段以上の品だと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ オリーブちゃん様
2013/09/30

私は2プッシュで使用してますが、結構潤います。このコストでこの品質は素晴らしいと思います。1万円くらいの美容液も使ったりしてましたが、この美容液の方が私の肌には合う気がします。目の周りや口元には上からオリーブオイルを重ねると翌朝は肌がピンと張ります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まつ様
2013/09/30

いつも愛用しています。
これから寒くなってくる時期。お風呂上りに全身にたっぷり利用したいと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やまちゃん様
2013/09/25

今回、TVで美味しいと、俳優さんが話されたことで、初めて取り寄せいたしましたが、さらりとさわやかで、美味しいです。一緒に入っていた、化粧品のサンプルもとても良かったので、購入を考えています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ むーちゃん様
2013/09/25

とても風味があり、濃くもあります。
パスタ料理やサラダに最高です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし むーちゃん様
2013/09/25

お試しセットも一緒に注文させていただきました。オリーブオイル化粧品は初めて使用しましたが、乾燥肌の私には、とても重宝ですが、やはり紫外線が気になり夜だけ使用しました。大丈夫と記してありますが、なんだか心配でなりません。と言いながら注文すると思います(爆)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ むーちゃん様
2013/09/25

テレビで要潤さんが、御社のオリーブオイルを使っていると話していたので、我が家はオリーブオイルが大好きなので、早速注文してみました。新鮮で香りも良くとても美味しい!と思います。何にでも使用して、つい舐め過ぎてしまいます。カロリーも少々気になるので、程々にしていますがそろそろ注文しようと考えています。もう他社のは買えません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みんみん様
2013/09/25

肌が敏感なので成分には気をつかっています。いろいろな本も読み肌はあまりいろいろなものをつけると余計乾燥するみたいです。誇大広告にはだまされないぞって感じ。より良質、成分も自然で安心できるもの・・・まさにこれだと実感してます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 古賀様
2013/09/21

早速、野菜等の炒めもの等に使っており
満足しております。なくなったらリピートいたします。
 ※受領時の納品書に直筆で(石田様)、初回購入者に対し
  オリーブスキンセットをプレゼントさせていただきます。
  とありますが、未だ受領しておりません。

お店からのコメント
2013/09/24

このたびは お買上げいただき誠にありがとうございました。
出荷準備の際、スキンケアセットプレゼントの同梱指示をしておりましたが、配送梱包ミスだと思われます。
お客様にはご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。本日、9/24発送させていただきましたので、ご受納くださいませ。今後、このような間違いの無いよう注意してまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

532 / 613ページ(全6125件)