お客様の声

1 / 1ページ(全4件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし kotemama様
2013/12/04

きれいな大粒のグリーンのオリーブ 程よい塩分で 美味しかったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 角田 實様
2012/12/02

楽しみにしていた商品が到着し開封しましたところ箱が濡れているのでおかしいなあと思いました。3個の中両サイドは、全く無事でしたが真ん中の瓶が大きく砕けてガラスが飛散していました。早速、電話したところ直ぐ代品を送って戴き翌日到着しました。日曜日なのに素早い対応に感謝しています。
ただ、原因が輸送中とは考えにくく瓶の材質に問題がないのか案じています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たけうち様
2012/11/30

新漬オリーブ、みんな大好きで、今回、大玉、はじめて購入させていただきました。
プレゼントにも喜ばれます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ プリン様
2012/11/30

やっと!やっと!!初めて、大玉新漬オリーブを購入することができました。とても美味しくいただいております。親族はじめ知人への手土産として渡したところ大好評でした。来年も購入できますように・・・!

1 / 1ページ(全4件)