お客様の声

536 / 613ページ(全6130件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ オリーブちゃん様
2013/08/09

素晴らしい商品ですね。値段はお手頃だし質はすごく良いし容器の紫色の瓶も高級感があってすごく好きです。以前、娘が赤ちゃんの時に実母からお土産でもらって、オムツかぶれ防止やお風呂あがりの保湿の為に塗ったりしてました。注文してからの発送も迅速で助かりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし オリーブちゃん様
2013/08/09

とにかく濃厚です。私は顔からそのまま髪の毛や頭皮マッサージに使います。でもベタベタするわけでは無く、クリームを塗った後みたいにしっとりします。冬の乾燥には良いと思います。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ぴこ様
2013/07/27

前回、800グラム×2缶 のものを購入しとても良かったのですが、
同じものはなくて重そうだなぁと思いつつ1600グラムを購入しました。
800はとても使い勝手がよく、案の定主婦には1600は重いので扱いづらいのが難点です。
800グラム×2缶入りをまた購入したいです。
オイルはとても気に入っていて、日常的に美味しく使ってます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かずちゃん様
2013/07/26

調理用のオイルは、ずっとこれを使っています。くせがなくて何にでも合うのでとても重宝です。ほかのオイルは考えられません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 大阪もりこ様
2013/07/20

しっとり具合が丁度良いです。
匂いもなく、手荒れが改善されました。
大変気に入っています。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 大阪もりこ様
2013/07/20

さっぱりしていて、敏感肌の私でも沁みることはありません。
暑くべたつく季節には良いですが、乾燥している時には物足りない感じです。
若い方、オイリー肌には良いと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 大阪もりこ様
2013/07/20

オイルなのに、べたつかず、良く伸びるので、この暑い季節にはとても良い思います。
また瓶より、ポンプ式になっているので使いやすく、お値段も良心的なので、髪や体にも使っています。大変重宝しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぴこ様
2013/07/08

癖がなくてどんな料理にも美味しく使えます。
リピートします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mumumu様
2013/07/05

結婚内祝いに利用させて頂きました。
お値段もお手頃で、良いものを先方に送りたいと思っていたところ、母が小豆島出身で、「オリーブオイルは?東洋オリーブさんが有名だよ」と助言をもらい、こちらの商品を注文させて頂きました。
先方にも大変喜んで頂き、またぜひ利用させて頂きます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひまわり様
2013/07/02

他社の製品を使ったが、合わなくてやはりこの製品に戻った

536 / 613ページ(全6130件)