いつもお世話になっております。
今回、春のキャンペーンで3/28夕方に製品をネット注文しましたが、確認メールが届きませんでした。
画面上に確認メールが届かない場合は連絡下さい。とありましたので連絡しましたが、営業時間が終了していて繋がらなかった為メールにて問い合せをしたところ、注文は確認できなかったと返信が来ました。
そこで、注文入力した画面のスクショを添付し、確かに注文しているので受けていただけないか返信したら、期間外なのでできないとの返事でした。
仰っていることはわかりますが、期間を過ぎて注文した訳はなく、期間内に注文しているし、その画面のスクショも添付しているのに、事務的で配慮の無い対応でした。
貴社の製品はとても品質が良く、方針も良心的な会社だと思っておりましたので、今回の対応はとても残念で、貴社への印象が変わりました。
長く愛用しています、朝晩のケアに外せません、最後の手についている油分で髪を撫でます 髪の毛のケアにもなります。
長く続けている商品です。
一年中使えます、真夏はほんの少し掌にのせてよく伸ばし、顔に抑えるように付けています。
これからも使い続ける品です。
長い間使い続けて、本当にいい出会いでした。これから冬に向かって欠かせない物になっています。
かれこれ10年近く使っています。
60代ですが化粧水とこのオイルのみです。夏は少しで十分、冬もそれほど多くなくても十分。顔に付けた後の手で髪の毛先を撫でます。
化粧落としで利用してます。
ベタベタしないのが最高です。
15年以上使っているのでなくては困ります。今回、ある日の午前中に注文したら、翌日の昼に伊豆半島に届きました。早くて嬉しいびっくりです。助かりました。
何度かリピートしております。
化粧落とし、マッサージと使っております。
とても満足しています。
長年愛用しております。お風呂上がりに全身に、朝は化粧水に一滴まぜて顔に塗っています。冬場の乾燥もなく、満足しています。
お値段も手頃で、とても調子が良いです。
いつもありがとうございます!
総評:



4.8 (272件)