エキストラバージンオリーブと同様同じ使い方もしますが化粧落としや乳液の代わりにもします。量が多いので遠慮なく浮腫んだ足にも使っています。
私は水泳が好きで毎日塩素たっぷりの中で泳いでおります。その後顔を洗ってからこのバージンオイルでたっぷり刷り込み、顔から首筋までマッサージをやって20年近くになるでしょうか?カサカサ肌も無くすっぴんで日頃いるので素肌が綺麗だと言われます。でも忙しいと手入れをしないでいると皺が一本増えるので慌てて3日間毎日マッサージをすると肌が蘇ります。私にとって手放せない化粧品です。
難を言えば化粧品の箱に付いているシールが中々剥がせなく手軽に取る方法があればと思います。
小豆島に行った友人からお土産でいただいてからファンになりました☆
とても使いやすいオリーブオイルでこれからも愛用していきたいと思います(^^)
私は、冬になると特に手あれがひどいのと、普段の料理のときでも、洗物が多かったりしたらすぐに指先が割れたりするので、ハンドクリームが年中かかせないのですが、他のハンドクリームでは手が滑らかにならない為、トレアさんのハンドクリームを気に入って使っています。ただ、ハンドクリームだけ頼みたくても送料がかかってしまうので、仕方が無く市販のクリームを買っていたのですが、やはりトレアさんのハンドクリームが一番つるつるになり、べとつかずさっぱりとしているので気に入っています。
サラダに手摘みのエキストラハ゛ーシ゛ンオイルを使っていましたが、今は販売が小瓶しかなく、すぐ使ってしまうから内容量の多いこちらのオイルに変えました。
手摘みの方がお値段が高いだけあって、香りが違うなーと思いながら使っています。
サラダ以外はほとんどこのオイルを使っています。揚げ物も美味しく出来上がる気がします。缶から小瓶に別けて使っていますが、貴社の小瓶の口が少し大きくて、炒め物するときにオイルがドバッと出てしまうのが使いにくい気がします。
毎回、商品と一緒に同梱されてくる、明細書には、手書きのコメントを添えて下さり、対応は大変丁寧です。
商品も使用感の良い洗顔ソープです。
もう少し、値段が安くなったら嬉しいですが、定期的に感謝祭を実施して下さるので、その際にまとめ買いしようと思います。