いろんなオイルを経験しましたが、バージンオリーブオイルに落ち着いて4年ほどになります。冬場はもちろん夏でも薄く顔やひじ、かかとにもつけています。時々化粧水をつけるのを忘れてしまう程なじんでしまってます。
手摘みは特別なお料理にと思って購入していますが、結構何にでも使ってしまいすぐになくなってしまいます。オリーブオイルの風味がほどよくて気に入っています。
我が家では揚げ物もオリーブオイルを使っています。巧みは全くクセがないのでどんな素材にも合いますしカラッと揚がって美味しく頂いています。何より揚げてもサッパリしていいですよ。
今回 初めてこのサイズを購入しました。
いつも売り切れ状態が多くてなかなかこのお得なサイズを購入できなかったのですが、今回はセーフ!
発送に時間がかかりそうなことが書いてあったのですが、思いのほか速く到着しました。
汗と紫外線で荒れがちな夏のお肌の強い味方になりそうです!
去年購入したトレアエキストラバージンオリーブ油は、とてもおいしくいただきましたので、今回購入したオリーブ油はまだいただいておりませんが、きっとおいしいと思っています。
お尋ねしたいのですが、今回の容器は透明になっているのはなぜでしょうか?黒っぽい容器の方が酸化防止になるのではないですか?
このたびは、お買上げありがとうございました。
オリーブオイルは光に弱いため、紫外線の影響を受けにくい遮光瓶の使用が良いとされております。今回販売の手摘みエキストラバージンオリーブ油83gは、当初ギフトセットのみの販売予定であり、他の商品とのバランスを考え、透明瓶仕様となりました。83gは内容量もお試しサイズのため、消費日数も短いと予測し問題がないと判断させていただきました。その後、単品販売ご希望のお客様の声が多く、急遽単品販売を追加致しましたが、ボトリングも完了しており、こちらの83gは透明瓶となりました。オイルは箱入れ、またはアルミホイルで巻いていただき、高温多湿をさけ冷暗所での保管をお勧めさせていただきます。
今後は、このたびのお客様のお声も考慮させていただき、商品開発に努めて参りたいと考えております。どうもありがとうございました。
素晴らしい商品ですね。値段はお手頃だし質はすごく良いし容器の紫色の瓶も高級感があってすごく好きです。以前、娘が赤ちゃんの時に実母からお土産でもらって、オムツかぶれ防止やお風呂あがりの保湿の為に塗ったりしてました。注文してからの発送も迅速で助かりました。
とにかく濃厚です。私は顔からそのまま髪の毛や頭皮マッサージに使います。でもベタベタするわけでは無く、クリームを塗った後みたいにしっとりします。冬の乾燥には良いと思います。
前回、800グラム×2缶 のものを購入しとても良かったのですが、
同じものはなくて重そうだなぁと思いつつ1600グラムを購入しました。
800はとても使い勝手がよく、案の定主婦には1600は重いので扱いづらいのが難点です。
800グラム×2缶入りをまた購入したいです。
オイルはとても気に入っていて、日常的に美味しく使ってます。
調理用のオイルは、ずっとこれを使っています。くせがなくて何にでも合うのでとても重宝です。ほかのオイルは考えられません。