お客様の声

1 / 1ページ(全2件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kotemama様
2013/12/04

いつも揚げ物に 気軽に 使わせていただいております 軽く癖がないので とても 使いやすいです  私は 煮物にも オリーフ゛です

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし きなこ様
2010/10/09

内祝いのお返しで購入しました。
物を頂いた方のお返しに丁度良い大きさと金額だったので選びました。
健康志向で体のことを考えている人が多くなってきているので、安心して使ってもらえるオリーブオイが一番良いと思いました。でも、普段使いに手軽に購入できる金額ではないので、お友達には簡単にお薦めできないのが少し残念です。それと、もう少しサービス品があるとうれしいです。

1 / 1ページ(全2件)