もう、3年近く使わせて頂いています。年齢とともに乾燥が気になりますが、オイルを朝、夕と使っていますと、とてもシットリして満足しております。ちなみに母(78歳)も使っています!
内祝いのお返しで購入しました。
物を頂いた方のお返しに丁度良い大きさと金額だったので選びました。
健康志向で体のことを考えている人が多くなってきているので、安心して使ってもらえるオリーブオイが一番良いと思いました。でも、普段使いに手軽に購入できる金額ではないので、お友達には簡単にお薦めできないのが少し残念です。それと、もう少しサービス品があるとうれしいです。
今回キャンペーンが終わっているのにもかかわらず安くしていただいて嬉しいかったです。応対してくださった方、ありがとうございます。メールで返事いただいてとても身近に感じています。20代の時に小豆島に行った事があります。また機会があったら行ってみたいと思ってます。孔雀やフラミンゴが沢山いたのを思い出します。東洋オリーブさんの会社にも是非行って見たいです。
使い始めてどれくらいたつでしょう!と言うくらい使ってます。
娘が妊娠中はオイルでマッサージをしてましたし生まれた孫の沐浴に使ってます。
私や娘たちは洗顔に使ってます!!
この度 注文した オリーブオイルは もう 5~6年 使用しています。
すっかり 自分の顔に 馴染み なんのトラブルもなく とても使い心地がいいです。
でも 今回は サービス品が 入ってなく とても残念に思いました。 いつも 使用していたので、 どうしてでしょうか
当社商品をご購入下さいましてありがとうございます。
お問合わせのサービス品の件でございますが、当社では商品引換券のポイント制度にて
お客様のご愛顧の感謝を込めてサービスをさせていただいております。
(御買上げの明細書に添付の緑色の小さな用紙に点数を印字しております。)
弊社は、製造販売会社でございますので、卸売業者様にも商品を販売致しております。
卸売業者様も数社ホームページを出されております。
恐らくそちらをご覧になられたのではないかと、推測されます。
ご不明な点がございましたらご遠慮なくご連絡くださいませ。
リピーターです。この商品を初めて手に取ったのは、四国琴平の土産物屋です。店の主人らしい人に、サンプルを手にとって勧められました。すっと手の肌に馴染むいい感触でした。集合時間にも追われていて、私を含めてツアー客の何人もが、慌てて2500円で買い求めました。帰ってからネットで見たら、なんと1500円とは!! 観光客をバカにした商売、使うたびに金毘羅さんを思い出しました。ネットで購入すれば良かったと思う次第です。
弊社商品をご利用くださいましてありがとうございます。
お怒りはごもっともだと思います。
弊社は、製造販売会社でございますので、直営販売と卸売販売を致しております。
卸売業者様には、販売店様に定価での販売をお伝えいただくようにお願いしておりますが、全ての販売店様を把握できないのが現状でございます。
お客様には御不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
もし、差し支えなければ、どちらでお買い求めいただいたのか、わかりましたら調査させていただきますので、ご連絡くださいます様、よろしくお願い申し上げます。
お試しセット
オイルは4月から愛用しております。
化粧水はしっとりしていて、ままかなあ、
洗顔にオイルとソープW洗顔?
クレンジングを使用していますので、ソープだけですませています。
美容液がいま少し微量なので、どおなのかな?と思いました。モイスチャークリームに興味があります。お試しセットに加えていただいたら良かったかな。と思っています。
20年以上ずっと愛用しています。肌に優しいので敏感肌の義母にも勧め、今や私よりたくさん使っています。私は、日焼けした時に腕など痒くなってしまいますが、オリーブオイルを塗ると治ります。