爽やかで奥深い香りと味わいを堪能しました。オリーブ栽培、製品のトップメーカーとしての自信作だと思います。昨日小豆島の本社売店にお邪魔して「大玉」とジャンボカラマタオリーブ新漬けを購入しました。私一人のために工場見学もさせていただき、現場の方、2人の女性店員の方々のオリーブに対する真摯な姿勢に触れ、クオリティーの高い社員からしかやはり高い品質のものは出来上がらないと改めて実感しました。
バージンオリーブオイルを送っていただきすぐ使用し 炒め物 サラダに使用しています。 柔らかい風味と素直な味でとても気にいっています。レモンの入ったオリーブオイルも気にいっていて 又来年購入したいと思っています。
ピュアオリーブ油もいっしょに頂いたのですが、癖がなくどのような料理にも合い、安心して使っております。プレゼントで頂いた化粧品も使わせていただいております。
次回もぜひ購入したく思っています。
以前に買ったエキストラバージン・オリーブ油は、香りがきつくちょっと苦手かなと言う感じでした。
しかし、このオリーブ油は味、香りともに抜群で、まさに最高級の物に間違いありません。
素晴らしいの一言です。
洗顔だけでなく、泡だてて全身に使用しています。
これから乾燥する季節ですが、洗顔後すぐに化粧水で保湿しなくてもつっぱらないし、他の石鹸にはないキメの細かい泡が立ちます。
肌の弱い母親は、石鹸だけでなくシャンプーも愛用中です。
味は問題なく好きなのですが1度出したメールに返事がなく、問い合わせの後もう一度注文したので2回届く結果になってしまいました。処理できる量だったのでそのままいただくことにしました。メールのアドレスが間違っていたのかとは思いましたが、問い合わせをしていたのでその辺の対応がもう少しあってもよかったかなと思いました。