お客様の声

1 / 1ページ(全7件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ モクソン・シムロ様
2013/07/02

とても、美味しく何にでも合うし当商品を選んで大変満足しております

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ままりん様
2013/05/28

一度お試しで買ってからリピートしています!味も好きですが無添加なところも気にいっています。消費者目線が嬉しいです。

星1つ星1つ星なし星なし星なし 林 千賀子 → 林 千賀様
2013/01/03

体調の具合のためか、唐辛子がきつく感じます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ E-サンジ様
2012/07/18

何時もおいしい食材を提供いただき有難うございます。
初めは生徒からのお土産でした。大変おいしかったので、ホームページにアクセスいたしました。
母へプレゼントにもこのオリーブドレッシングをあげています。
母も大変気に入りました。
とてもシンプルなお味が気に入っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし psk様
2012/04/02

思っていたよりも癖がなく、レタス、大根などのサラダでおいしくいただけました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Eサンジ様
2011/08/14

お友達から小豆島のお土産に頂いたオリーブドレッシングがとてもおいしかったので、ネットで3本購入しました。1本は母にプレゼントしました。有難うございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし のあのあ様
2011/05/23

お土産に頂いてとても気に入ったので、購入させていただきました。
家族も多いし、サラダもよく食べますので200mlはすぐ消費してしまいます。
お徳用とか大瓶で販売していただけるとありがたいです。

1 / 1ページ(全7件)