とても、美味しく何にでも合うし当商品を選んで大変満足しております
一度お試しで買ってからリピートしています!味も好きですが無添加なところも気にいっています。消費者目線が嬉しいです。
体調の具合のためか、唐辛子がきつく感じます。
何時もおいしい食材を提供いただき有難うございます。
初めは生徒からのお土産でした。大変おいしかったので、ホームページにアクセスいたしました。
母へプレゼントにもこのオリーブドレッシングをあげています。
母も大変気に入りました。
とてもシンプルなお味が気に入っています。
思っていたよりも癖がなく、レタス、大根などのサラダでおいしくいただけました。
お友達から小豆島のお土産に頂いたオリーブドレッシングがとてもおいしかったので、ネットで3本購入しました。1本は母にプレゼントしました。有難うございます。
お土産に頂いてとても気に入ったので、購入させていただきました。
家族も多いし、サラダもよく食べますので200mlはすぐ消費してしまいます。
お徳用とか大瓶で販売していただけるとありがたいです。