お客様の声

610 / 614ページ(全6134件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ねこしっぽ様
2010/11/15

もう5年くらいハンドクリームを愛用させて頂いています。
他のクリームではしっとりしなかったのですが、これは違いました。
今年で46歳なのですが「手がきれいね。」と良く褒められます…こちらのクリームのおかげですね。
もう切ていたれかかっていたので、迅速に送って頂けたのにも助かりました。
いつも良い品をありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みちころん様
2010/11/15

 毎年、トレア新漬オリーブを心待ちにしています。 今年も手に入れることが出来て大満足です!!お友達にも配って大反響を得ています。中には‘塩漬けが苦手なのにどうしよう’と思っていたが、食べてみたら止まらなくなったとお礼のコメントが来ました。我が家でも、袋がジップロップで無くて良いのにね(一度開けたら最後!全部食べてしまうから)と言いながら一袋感触する程美味しくて大好きです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ キャロライン様
2010/11/13

洋風オリーブペーストを友人より戴き
おいしかったので 和風もオーダーしてみました。
パンに塗ったり、揚げたジャガイモにつけたりしています。
少量でよく伸びて、小さいビンなのに
長持ち!します。
いろいろなお料理と合わせてみる楽しみができました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ キャロライン様
2010/11/13

優しい甘さとオリーブの香りがミックスして、食べ出すと止まりません~
♪やめられない とまらない オリーブグラッセです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ パランパラン様
2010/11/11

いつも美味しくいただいています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 佐藤 巌様
2010/11/10

微妙な味のバランスを大変美味しく、大切に頂いております。
予約注文では戸惑うことがありました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ MAKO様
2010/11/10

今年もまたまた美味しいです。
毎年まだ知らない友人や、オリーブはあまり・・・という友人に差し上げては、感動のお礼をもらっています。
おととしあげた友人が、成城石井に行ったら数量限定だったわ、と予約注文した私を羨ましがっていました。
本当に自慢のお薦め商品です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hahaha様
2010/11/10

オリーブって油があることを実感し、この油がうまいと感じ、幸せが押し寄せてきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hahaha様
2010/11/10

この時期にしか味わえない、王女様の味わいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ jag様
2010/11/10

今年も美味しいオリーブがいただけました♫

610 / 614ページ(全6134件)