もう5年くらいハンドクリームを愛用させて頂いています。
他のクリームではしっとりしなかったのですが、これは違いました。
今年で46歳なのですが「手がきれいね。」と良く褒められます…こちらのクリームのおかげですね。
もう切ていたれかかっていたので、迅速に送って頂けたのにも助かりました。
いつも良い品をありがとうございます。
毎年、トレア新漬オリーブを心待ちにしています。 今年も手に入れることが出来て大満足です!!お友達にも配って大反響を得ています。中には‘塩漬けが苦手なのにどうしよう’と思っていたが、食べてみたら止まらなくなったとお礼のコメントが来ました。我が家でも、袋がジップロップで無くて良いのにね(一度開けたら最後!全部食べてしまうから)と言いながら一袋感触する程美味しくて大好きです。
洋風オリーブペーストを友人より戴き
おいしかったので 和風もオーダーしてみました。
パンに塗ったり、揚げたジャガイモにつけたりしています。
少量でよく伸びて、小さいビンなのに
長持ち!します。
いろいろなお料理と合わせてみる楽しみができました。
今年もまたまた美味しいです。
毎年まだ知らない友人や、オリーブはあまり・・・という友人に差し上げては、感動のお礼をもらっています。
おととしあげた友人が、成城石井に行ったら数量限定だったわ、と予約注文した私を羨ましがっていました。
本当に自慢のお薦め商品です。