夏の暑い日はべたつくので使用はしませんが冬の水泳後は必ず付けます。クリームの中身が美味しい匂いがするのか?我が家のシーズ犬・かんた君に全部食べられた事もありました。
週3回水泳にはまって約6年になりますがプールの中は塩素が入っているのですぐ皮膚が荒れ困っていました。最初は荒れを止める為ベビーオイル等買って付けておりましたがそのうちもっと良いものがあればと検索していましたらこちらのhpに出会い朝・昼(水泳後)・寝る前と付けておりましたらシミが少なくなりツヤツヤな皮膚が戻ってきました。
日焼け止めやメイクがすっきり落ちません。
これでクレンジングしたあとで石けんで洗顔しますが、日焼け止めやメイクが肌に残っている感じがします。
どう使えばスッキリしますか?
お問い合わせいただき、誠にありがとうございます。
いつもご愛用いただきまして、心より感謝しております。
メイクと日焼け止めをお使いになる方の場合、クレンジングで油分を落としてから、
洗顔ソープでよく泡立てて洗顔をされることをおすすめ致します。
オリヴィアンフレッシュバージンオリーブオイルはクレンジング剤としての使用をおすすめしてますが、
弊社のオリーブ化粧品は安全、安心、お肌にやさしいとのコンセプトで商品の開発をしてきました為、
成分は100%オリーブオイルなので、界面活性剤一切入れてません。
洗浄剤ではなく、オリーブオイル自身の力で油分を落とすことでお肌への負担が少なく、アレルギーが起こりにくいです。
またオリーブオイルは皮脂と近いので、馴染みやすく、お肌が乾燥しにくいです。
強いクレンジング剤のご使用やゴシゴシこすりすぎるのは、肌の潤いまで取ってしまうことにもなります。
クレンジングをコットンに2プッシュし、コットンでよくなじませながら、メイクと日焼け止めを落としてください。
それから、刺激が少ない、バージンオリーブ石鹸でよく泡立てて、丁寧に2回洗顔をお試しください。
又、その後の状況とご質問がありましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
仕事で四国に行った時に出会いました。多分6.7年前です。私は髪の毛に使用しています。シャンプー後に軽く乾かした後少量手の平に取り、毛先を中心に手の平でもむようにつけています。その後ドライヤーでブローしています。白髪の年頃なので美容院で白髪染めをして痛んでいる髪の毛はオリーブオイルでしっとりです。たまに忘れると、バサバサの髪になります。仕事で香川に行くといつも買うのですが、最近香川が当たらないので今回ネットで購入しました。新橋のアンテナショップで売っているのも知っていますが、なかなか忙しくて行くヒマもありません。正直送料はイタイのですが、かえられません!!
白髪染めをする限り、使用予定です(死ぬまで??)
今回、サイト上にあったオリーブオイルだけでなく、郵送のチラシにあったオリーブそうめんを注文したかったのですが、注文欄がありませんでした。ダメもとでコメント欄に書いたところ、ちゃんと送ってくださったので嬉しかったです。
オリーブオイルも、もう15年以上のおつきあいです。エクストラバージンオイルは匂いがきつくてダメなのですが、このオイルは匂いがなく、何にでも使えて重宝してます。