お客様の声

612 / 614ページ(全6134件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 近藤桂子様
2010/09/28

あっさりしていて胃にもたれないです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mkkmakiko様
2010/09/25

オリーブ油、料理に大活躍です。あっさりした味でドレッシング、炒め物、洋風、和風料理に重宝しております。ネット購入の際も迅速対応していただき満足しております。次回もよろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 糠谷様
2010/09/24

カップタイプ同様、しっとりなのにべたつかないところが大好きです。
シンプルなパケージも清潔感があっていいです。チューブタイプは携帯用に使っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 糠谷様
2010/09/24

市販のオリーブオイルのようにクセがなく、使いやすいです。
うどんに1滴垂らしたらコクが出ておいしかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 糠谷様
2010/09/24

毎年痒くなるほど手が荒れて困っていました。祖父から旅行のお土産でもらったのが出会いです。
しっとりするのにべたつかない使用感に惚れて、母と使っていますが、今回でリピート個数20個目です。
取り寄せても使いたい商品です!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ スライムくん様
2010/09/22

他のオリーブオイルと違いくせがなく、どんな料理にも合う所がお気に入りです。
実家の母からお土産でもらい 二人で取り寄せて 使いはじめましたが、今では娘、姪っ子、叔母と注文が多く常に在庫確保している状態です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まるこ様
2010/09/11

化粧下地とマッサージ用に使用しています。すっと伸びてべたべた感がないので、本当に暑かったこの夏にも、躊躇することなく使用できました。
ただ、残念なのは、普段使いでありながら、包装が何重にもされていて(贈答用のように)、エコの観点からは、少々もったいないなあと思いました。

お店からのコメント
2010/09/17

この度、お客様がご注文いただいた商品はギフト商品の為、全て包装をしてお届けしております。
もしよろしければ、次回からのご注文はバージンオイルの単品もご用意させていただいておりますので、
そちらからご注文をいただくか、または無包装希望と明記下されば対応させていただきます。
又、そのほかについてのご質問がありましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 戸高清子様
2010/09/06

色んな料理で、楽しんで、使つてます。年齢的にも、健康に気をつけないといけないので、体に良いものをと、購入しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kumamaki様
2010/09/01

夏の間は、顔に油を直につけるのはなんだかなーと思って、使いませんでしたが、秋を迎えるにあたって、そろそろ乾燥のそなええをしとこうかと購入しときました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし はっするうらら様
2010/08/30

私はオリーブが大好きなのですがオリーブジャムは食べた事が無く今はバターの上に乗せて食べています。以前に比べて量が少なくなったのでチョッと残念です。

612 / 614ページ(全6134件)