オリーブ油、料理に大活躍です。あっさりした味でドレッシング、炒め物、洋風、和風料理に重宝しております。ネット購入の際も迅速対応していただき満足しております。次回もよろしくお願いします。
カップタイプ同様、しっとりなのにべたつかないところが大好きです。
シンプルなパケージも清潔感があっていいです。チューブタイプは携帯用に使っています。
毎年痒くなるほど手が荒れて困っていました。祖父から旅行のお土産でもらったのが出会いです。
しっとりするのにべたつかない使用感に惚れて、母と使っていますが、今回でリピート個数20個目です。
取り寄せても使いたい商品です!!
他のオリーブオイルと違いくせがなく、どんな料理にも合う所がお気に入りです。
実家の母からお土産でもらい 二人で取り寄せて 使いはじめましたが、今では娘、姪っ子、叔母と注文が多く常に在庫確保している状態です。
化粧下地とマッサージ用に使用しています。すっと伸びてべたべた感がないので、本当に暑かったこの夏にも、躊躇することなく使用できました。
ただ、残念なのは、普段使いでありながら、包装が何重にもされていて(贈答用のように)、エコの観点からは、少々もったいないなあと思いました。
この度、お客様がご注文いただいた商品はギフト商品の為、全て包装をしてお届けしております。
もしよろしければ、次回からのご注文はバージンオイルの単品もご用意させていただいておりますので、
そちらからご注文をいただくか、または無包装希望と明記下されば対応させていただきます。
又、そのほかについてのご質問がありましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
夏の間は、顔に油を直につけるのはなんだかなーと思って、使いませんでしたが、秋を迎えるにあたって、そろそろ乾燥のそなええをしとこうかと購入しときました。