お客様の声

587 / 614ページ(全6134件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mishima様
2011/12/19

さわやかな味で美味しく料理に合わせています

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くーちゃん様
2011/12/19

お風呂上りに1滴つけてのばしていますが、とっても香りがよく、これだけで、肌の調子がとてもいいので、思い切って買ってよかったです。今までオイルを肌に塗ることは非常に抵抗がありましたが、小豆島で試し塗りしたあと、さらっと肌に浸透したので、びっくりです。
つけたときの香りにとても癒されます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ハル様
2011/12/16

実家の母が毎朝飲み物と一緒にオリーブオイルを飲んでいると話していたので送りました。母は、くせがなくてとても飲みやすいと大変喜んでくれました。国産の小豆島でとれたオリーブなら間違いないと思ってたので一安心でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし バーディーママ様
2011/12/16

とてもおいしいのですが、もう少し砂糖を抑えたものも出してはどうかなと思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ リリア様
2011/12/14

人間ドックでコレステロール値が高いと指摘され、前から気になっていたオリーブオイルを朝食のバター代わりに使ってみようと思い注文しました。
ただ正直ずっと続けるのは無理かと思っていたのですが、このオイルのさっぱりと言うか、爽やかな味に(全然オイルっぽくない)はまってしまいました。これからもずっと使っていきたいと思っています。東洋オリーブさん美味しいオイルを有難うございました!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ せっちゃん様
2011/12/13

四国旅行で買い、大変気に入って、私も母も主人の母も使い、部屋にもあちこちに置いたり、カバンなどにもいれいつも使っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 辰森 泉美様
2011/12/13

空腹時に3粒食べています。満足度は十分あります。
適度な甘さと、何より、オリーブが美味しい。
また、注文します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 辰森 泉美様
2011/12/13

8年前に香川県に所用で行った折に買って以来、頭髪から足先まで、毎日全身に使っています。水仕事の後も、しっかり使っています。ポンプ式なので、とても便利。サラッとして、吸収も良く、無臭なので、使用感が抜群です。いつでも、どこでも私のお供です。これからも末永くよろしくね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ベリル様
2011/12/13

あるデパートで出会い
それから何度かまとめて購入しています。
肉類・スパゲッティ・サラダ・・・など
何にでもあい、気にいってます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ベリル様
2011/12/13

はじめて購入しました。
甘さもほどよく、後を引く美味しさでした。
また、購入したいと思います。

587 / 614ページ(全6134件)