お風呂上りに1滴つけてのばしていますが、とっても香りがよく、これだけで、肌の調子がとてもいいので、思い切って買ってよかったです。今までオイルを肌に塗ることは非常に抵抗がありましたが、小豆島で試し塗りしたあと、さらっと肌に浸透したので、びっくりです。
つけたときの香りにとても癒されます。
実家の母が毎朝飲み物と一緒にオリーブオイルを飲んでいると話していたので送りました。母は、くせがなくてとても飲みやすいと大変喜んでくれました。国産の小豆島でとれたオリーブなら間違いないと思ってたので一安心でした。
人間ドックでコレステロール値が高いと指摘され、前から気になっていたオリーブオイルを朝食のバター代わりに使ってみようと思い注文しました。
ただ正直ずっと続けるのは無理かと思っていたのですが、このオイルのさっぱりと言うか、爽やかな味に(全然オイルっぽくない)はまってしまいました。これからもずっと使っていきたいと思っています。東洋オリーブさん美味しいオイルを有難うございました!!
8年前に香川県に所用で行った折に買って以来、頭髪から足先まで、毎日全身に使っています。水仕事の後も、しっかり使っています。ポンプ式なので、とても便利。サラッとして、吸収も良く、無臭なので、使用感が抜群です。いつでも、どこでも私のお供です。これからも末永くよろしくね。