オリーブオイルがとっても好き&化粧品も大好きな知人に、エキストラバージンオリーブオイルとオリーブハンドクリームを贈らせていただきました。
知人は、海外産と小豆島産の違いも知らなかったようですが、少し説明したら、オリーブオイルについていろいろと調べたらしく、相当詳しくなってました。
東洋オリーブさんの製品も大変気に入ってくれたようです。
ありがとうございました。
オリーブオイルがとっても好き&化粧品も大好きな知人に、エキストラバージンオリーブオイルとオリーブハンドクリームを贈らせていただきました。
知人は、海外産と小豆島産の違いも知らなかったようですが、少し説明したら、オリーブオイルについていろいろと調べたらしく、相当詳しくなってました。
東洋オリーブさんの製品も大変気に入ってくれたようです。
ありがとうございました。
オリーブオイルがとっても好き&化粧品も大好きな知人に、エキストラバージンオリーブオイルとオリーブハンドクリームを贈らせていただきました。
知人は、海外産と小豆島産の違いも知らなかったようですが、少し説明したら、オリーブオイルについていろいろと調べたらしく、相当詳しくなってました。
東洋オリーブさんの製品も大変気に入ってくれたようです。
ありがとうございました。
昨年、小豆島グランドホテル水明の宿泊した時、売店の女性から勧められて、一番高い商品を購入しました。
アレルギー体質で、冬になると乾燥肌ですので、全身がかゆくなり、色々な薬やローションでもダメでして、毎年冬はそれなりのストレスでの生活でした。一番嫌なのが、靴下に皮膚のカサカサが落ちて、ダーク系の靴下の皺に皮膚のカスがたまって、いつも気にしていましたが、このオリーブオイルを使用してからは、肌のカサカサや皮膚のカスが靴下にたまらなくなって、やっと人並みの冬が越せるようになりました。夜、布団に入り、体が温まった頃から、全身がかゆくなる苦痛からも解消されて感謝しています。ホテルの売店の女性にも感謝です。
パン、とくにフランスパンや生野菜にもドレッシングとして、使用していますが、レモンの香りがとてもマッチして、食感を大いに満足させてくれてます。最高です!!
パンにつけて食べてみましたが、とっても美味しくまた、パッケージも凄く素敵で気に入りました。
新漬オリーブも美味しく感激しましたが、もっと注文すると良かったと後悔しております。
来年が楽しみで、もう待ち遠しいです。
お友達から小豆島のお土産でもらいハマってしまいました♪即、我が家用にもう一本注文し、あとは友達のお礼、お歳暮にすべてこのオイルを一本付けて渡しました。
もらった方はみんな「なにこれ?すごく美味しい」の一言で次ぎ注文する時は是非一緒に!!と言われました。また時々注文させていただきたいと思います。
素晴らしいとしか言いようがありません。トライアルキットを使って超敏感肌の私は、次の日の朝、即効性と安全性を確信した商品はこれだけです。何十種類の化粧品を使って、どれも断念した私にこの商品を紹介して下さった知人にいつもほっぺを触りながら、ありがとうと言っています