いつも、小豆島に行った時はカエルの交差点のところで、御土産を買うのが楽しみです。豊島のオリーブ園も見に行かせてもらいました。
大好きな ピュアオリーブオイルは 私の中で 1番です 軽く癖もなく いろいろな物に 使っています(煮物 ドレッシング 炒め物 ケーキ作り などなど)わかる方には おすすめしています 納得していただけると うれしいですね
コメントを読んで、購入しました。予想以上においしくいただいています。フランスパンが好きなので、毎日、欠かさず使ってます。少なくなれば、オリーブオイルに混ぜて、いただきます。
また、注文します。
ずっと探していた揚げ物や炒め物に最適なオイル。やっと出会えて気がしました。ベトベト感もなく、お料理が今までより、美味しくいただける事は、なにより幸せなことだと思います。
メタボな主人と病後の自分のために、油料理は控えなければならないのですが、果実を絞っている良質オイルのトレアは強い味方です。抗酸作用もうれしいく気軽にお料理に使っています。癖がないのでオリーブオイルが苦手の方にもおすすめです。
待ちに待った早摘みです。すぐに完売になるので気が気ではありませんでした。182gは自分用に、83gはプレゼントします。まずはパンや野菜にそのままかけていただきます。この時期にしか味わえない贅沢なオイルで、普通のオリーブオイルにはないフレッシュな香りとすーっと体に入っていく感じが好きです。小豆島の自然と職人さんに感謝ですね。