妻に頼まれて「バージンオリーブオイル」を注文したときに、ついでに(試しに)このクリームを注文しました。するとこのクリームも、大変すばらしい効果ですね。今回は、お試しでしたが、次回はもっとたくさん購入したいと思います。今後もクチコミで宣伝したいと思います。
(私は、パソコンが苦手な妻に頼まれて注文しただけですが)この商品は知り合いの方から妻がいただきました。妻や息子の嫁を始め、なにより9ヶ月になる孫娘の顔の荒れ肌がすっと治りました。その効果に驚いて大量に購入しました。今後もクチコミで、宣伝したいと妻が言ってます。
電話での親切・丁寧な応対、商品の迅速な手続き、大切な包装等
とてもすばらしく、安心してこれからも使わせていただきたく思いました。
電話での親切・丁寧な応対、商品の迅速な手続き、大切な包装等
とてもすばらしく、安心してこれからも使わせていただきたく思いました。
いつもまとめて購入するので、年に1~2回しか注文しませんが、いつも丁寧に対応していただいてます。今回、はじめてコンビニ支払いを選択したら、勝手がわからず支払いが遅れてしまいました。注文の際、コメントに「もうなくなるので・・・」と書いていたところ、わざわざお電話をいただいて、ようやく気付いてコンビニに行ってきました。細やかであたたかい対応がとても心地よかったです。
本年もよろしくお願いします。
敏感肌(アトピー体質)のため何でも使っちゃうとピリピリしたりするので、化粧水選びには特に気をつけています。以前は大手メーカーの敏感肌用の商品を使用していました。知人からエフェクティブウォーターをいただいて使用したところ、とっても使い心地がよく、お肌にも潤いがいきわたっている感じです。その上リーズナブルなので、量を気にせずたっぷり使えるのでリピ買いしています。乳液なんかも発売してもらえるとさらにウレシイです☆
今の季節は、暖房での乾燥がひどくてメイクが崩れてきたりするのですが、このオイルはサラサラしているけど、保湿効果は抜群でいろんなクリーム類を使わなくて済むので喜んで使用しています。
ポンプ式にしていただけると使いやすいと思います。
ぜひポンプ式を作って欲しいです。
よろしくお願い致します。
私は、雑誌の広告を見て知りました。
当時、身体が乾燥してかゆくてたまらず、乾燥、かゆみがおさまる何かないかといろいろ買い試しました。
雑誌で、昔ハリウッド女優はきついメイクにもかかわらず、肌がつやつやだったのは、オリーブオイルでメイクを落としていたから。と、書いてありました。当時子供がおしりふきが肌に合わず、赤くなって痛そうでした。その記事を見て私は、国産のオリーブオイルを赤くなっているところにつけると、翌日にはきれいになっていました。とてもびっくりして、オリーブにとても関心を持つようになりました。
それ以来、肌につけるもので国産のオリーブの商品はないかと、
探している時に“東洋オリーブ”を知りました。
刺激が一切なく洗った後も、すべすべでとっても気に入って使わせております。子供もベビーソープが一切合わず、どれを使用しても赤くなっていたのですが、子供にも使用したところ赤みもでなくなりかゆがる事もなく、喜んで使っています。
私は、まとめ買いをしているのですが、詰め替え用を作って欲しいです。毎回ボトルを捨てるがもったいなくて何かに使用していたのですが、あまるようになってしまい最近はもったいなく思いながら仕方なく捨てています。
ぜひ、袋つめの詰め替え用を作って下さい。
よろしくお願い致します。