お客様の声

589 / 614ページ(全6134件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 華ママ様
2011/11/30

においもなくベタベタしない、そしてしっとり。
超敏感肌で幾度となくトラブルを起こしてきた私の肌にぴったりでとても気に入っています。高くて良いのは当たり前。リーズナブルで安全で安心、天然が手に入ることが素晴らしいです。しいて言えば、もう少し容量を多いサイズも販売してほしいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ keinaka様
2011/11/29

毎年楽しみにしています。
だんだん手に入れにくくなってるのが心配・・・
来年もがんばってください。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 鳩の葉様
2011/11/28

今回も大変美味しくいただきました。
家族はもとより、5歳になった孫たちや、親類にも大変好評でした。
友人たちにもこの美味しさと、珍しさを分けたいと思いますが、なにぶん高価なので、極一部の友人しか差し上げられませんでした。
美味しさは申し分ないのですが、もう少し安くなればと思っています。
今後ともこの味を維持していただきますように。

追伸
 製品の中にチャックの片側が剥がれていたものがありました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ TOMO様
2011/11/27

旅先で友人が使っていていいからと勧められ少し頂き使用したら、翌朝肌がしっとり。すぐ欲しくなり早速注文をしました。お陰さまで毎日幸せな気分で過ごしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ らくたろう様
2011/11/27

2回目の購入ですが 今までは、化粧落としに使用していました。使い心地が優しく、気に入っています。今回からはプラス 洗い上がりのヘアケアと かかとのケアに 使ってみています。髪の方はもともとパサついていたので良い感じです。かかとの方はまだ効果のほどは分かりませんが このまま続けてみるつもりです。良い製品に巡り合えて感謝です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし らくたろう様
2011/11/27

一度注文して肌に優しく 合っていたので2個目を購入し すぐに使い切り 今回2個購入しましたが 肌の敏感な息子に1つ分けてしまったのでまた なくなり次第注文するつもりです。優しくてべたつきもなく 良い製品に巡り合い ありがたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Y様
2011/11/27

小豆島産の新漬けオリーブの存在を知ったのは一年前のあるお店でした。
母と私はオリーブ好きで、お店の方が「小豆島のオリーブは美味しいんですよ、これが最後で少ししかないのですが」と好意で食べさせてくれました。
今まで食べたことのない美味しさに驚きました。
さっそく帰ってネットで調べたところ、年に一度しかないとのことで、この一年首を長くして待っていました。
とっても美味しかったです。
母も大喜びです。
ありがとうございました。
一年に一度しか食べられないのが辛いところですが、また来年の収穫を楽しみにしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nogami chieko様
2011/11/26

いつも自然の基礎化粧品を使用していました。特別トラブルもなく、こんなものかと思っていました。この1年間、急に仕事が忙しくなり、ストレスも多く肌に影響があるかと気にしていましたが、やはり毎日見ているのでそれほど衰えも感じませんでした。しかし、友達にオリーブ化粧品を教えてもらい試してみたら、今までのでは足りないというのがよーく分かりました。試して数日ですが、しっとりとし、肌が滑らかに感じます。とても気に入っています。今後続けていきたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ らっこ様
2011/11/26

以前、東京の新橋にある香川県の特産ショップにて購入しあまりのおいしさで今回ネットから注文させていただきました。

オリーブはとても好きで、いろいろ試してみたのですが、今の所やはりトレア新漬オリーブが一番です。
が、今年は出荷が少なく入手困難という事で今回1回のみの購入となってしまいました。非常に残念です。

来年もまた期待しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たくみ様
2011/11/26

お土産でいただき気に入りましたので、2本目を購入しました。野菜ジュースに小さじ1杯入れ飲んでいます。トレアのオリーブオイルは純度が高くさらりとして飲みやすいです。

589 / 614ページ(全6134件)