お客様の声

570 / 614ページ(全6131件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ バイオレット様
2012/08/01

私のお気に入り’トレア純粋オリーブオイル〔巧み〕を友人にプレゼントしました。

凄く綺麗なオイルだね。
こんなのは、初めて。
高かったでしょうね!

~と、喜んでくれました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ バイオレット様
2012/08/01

サンプルで頂いたのが、良かったです。

凄くしっとりしているのに、さっぱりとした使用感は・・・
添加されているフルーツエキスと果汁によるものでしょうか?
とても気持ちが良いです。
この暑い夏にピッタリです。

サンプルは少しずつ使いました(少しずつ出ましたか・・・)。
商品は、ワン・プッシュすると勢い余って手の平から溢れそうになり
ビックリしました。
でも、ボトルは素敵です!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし バイオレット様
2012/08/01

石鹸の材料と言えば、油と苛性ソーダですね。

その油が、オリーブオイルで出来ているので贅沢な石鹸だなーと思い買ってみました。

泡立ちが凄いですね。
とても、バスタイムが楽しいです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ バイオレット様
2012/08/01

オリーブオイルと言えば、スーパーマーッケトに売っているエキストラバージンオイルだと思っていました。

ところが、貴社のは無色透明なオリーブオイルでびっくりしました。
いやな油臭さも無く、とてもサラッとしていて気に入っています。

天ぷらや炒め物や・・・色々な料理に使っています。
値段の事を考えるとかなり贅沢かな・・・と思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ミッキー様
2012/07/31

先日バージンオイルを発注し迅速に対応して頂き、その時の状況などわかり易く連絡もあり大変助かりました
また、商品の方もとても気に入り末長く愛用していこうと、
思っております 私はオイルを洗髪した後にも使用しており
とてもつやもあり好評でーすよ
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ルナちゃん様
2012/07/31

一緒に購入した「オリーブ香草塩」とともに
トーストに付けるとかなりいけます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし あられ様
2012/07/27

なかなか味わったことのない味で、忘れられずに注文しました。気に入っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし junmama様
2012/07/26

オリーブ好きの私が思わず注文してしまった一品です。
紅茶にも珈琲にも台湾茶にも合う思いがけないおいしさでした。
気の張らないプレゼントにも使ってみよう、と思います。
スペイン産のオリーブでなく、小豆島産だともっといい、とですが。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ホットオーブン様
2012/07/23

残量がわかりずらいです。

また、最後まで使いきる事ができないので、歯みがき粉のようなチューブ 式にしてもらえるとうれしいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ olive様
2012/07/20

とても美味しいオイルでした。風味がいいのでパスタ以外にもそのままお豆腐にお塩と一緒に掛けたり、ドレッシングに使ってもいいです。少し高いのが残念ですが、これだけ美味しいなら納得かな??出来れば身近なスーパーなどでも売っててほしいです。

570 / 614ページ(全6131件)