以前岡山の直島に観光で訪れた際に港の売店で購入しました。パスタや炒め物にガーリックの香りがとても良くて愛用しています。友人宅訪問の際のお土産用と自宅用に今回購入しました。
何回もリピートしています!これひとつで乳液クリーム化粧水も使ってません。つるぴかになります。髪や身体にも使っていますが老化防止になっています♪
もう使い始めて約20年?アレルギー・繊維でもかぶれるなどボデイーソープでも刺激の強いものは駄目だった私ですが、このボデイーソープに出会い安心して使っています。
以前お土産として化粧品のバージンオイルをいただき、それから貴社の名前は知りメールでは情報を見てました、食品のオイルは、国産は高いと思っていたので、イタリアの物を使用してたが、毎日野菜じゅうーすを作り大匙一杯ぐらいれて飲用してます。口の中でのべたべた感がなく、色も透明で爽やかで気に入ってます
お値段以上の使い心地に大変満足しています。
お肌に吸いつくようなしっとりとした使用感で、乾燥肌の方にもオススメです! 敏感肌の私でも安心して使えます♪ 乳液があればもっとウレシイです!!
リピートで使わせてもらいました。
商品はとてもすばらしく、
旦那さんが、髪がギシギシならなくなった。
私はパックや、マッサージでお肌のケアに使っています。
小豆島で、この商品に出会えてよかったと本当に思います。
あと、迅速に送ってくださる点、
会員は安く買えたようで、その差額をわざわざポイントとして、付けて頂きました。
私が見落としていたのに、丁寧に対応、お知らせしてくれて、
ますます好感です。