マンザニロ種からアザバ種へ、品種が変わってまた購入できてうれしいです!
ミッション種は大玉のみなのでしょうか?
いつもの新漬けオリーブも美味しいのですが
大きいオリーブも食べてみたくて「アザバ」を購入しました。
食べごたえがあって気に入っています。
オリーブの種類で食べ比べするのも面白いです。
品種によって少しずつ違う味わいを楽しんでいます。
いつもネットで購入していますが、すぐに対応して頂き、美味しいオリーブを食べる事ができます。誠意ある会社である事が、梱包の内容等でわかります。小豆島のオリーブをいろいろ食べていますが、東洋オリーブショップの
オリーブが一番美味しいと思います。
国産品。のオリーブは美味しいです。輸入のオリーブは種がなくブニョブニョ
していてダメです。
もう少し実を固く漬けていたら私的にはうれしいです。
アバザと言う品種なので柔らかいのでしょうか?
私の勉強不足ですね。
また、2月は熟れたオリーブ買おうと思います。
2月楽しみです。(⌒‐⌒)
こちらの新漬オリーブも美味しくいただきました。簡易な包装が私はとても気に入りました。来年も楽しみにしています。