お客様の声

1 / 3ページ(全22件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし オリーブ大好き様
2014/12/07

通常の新漬けが美味しかったので、大玉も購入してみました。瓶に入っているので高級感もあり食べるのが楽しみです。
瓶が割れないようきれいに梱包してあり、無事届きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ せとちゃん様
2014/11/29

小さいオリーブより断然、食べた感があります。瓶がかわいらしい形をしているので、作ったピクルスを入れてお弁当を持って行っています。一粒新漬けオリーブを入れて…。楽しみなお昼時間です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし inoue1220様
2014/11/28

同時購入のレギュラーサイズと比較すると粒の大きさに圧倒されました。
まだ開封していないのでコメントできませんが、容量が少し物足りない
ですね ?
金額は当然高くなると思います。
ただ期間限定なので価値あると思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし goodhiro様
2014/01/06

外国性よりすっきり味でよいですぞ。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きりまじろう様
2013/12/26

普通サイズもいいですが、大玉はいですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ シュシュ様
2013/11/26

不作が続き、やっと口にすることが出来た感じですね。
とても濃厚な味に満足していますぅ。
限定で、数に限りがあるので、あまり友達に教えたくない感じ(^o^)/
でも教えたい!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミントの風様
2013/11/25

初めて購入しましたが 想像していた様な強いくせが無く塩加減もちょうど良いので ワインにぴったりでした。サラダやサンドイッチなどどんなお料理にも合うと思います。とても美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kamiden様
2013/11/21

大変おいしく頂きました。
来年も楽しみにしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さわママ様
2013/11/21

去年に引き続きのリピです。今回はお友達にも紹介して共同購入しました!とてもおいしくて、もう他のはたべられません!!来年もお願いします!!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 友田省治様
2013/11/16

とても美味しく頂きました。

1 / 3ページ(全22件)