本当にどんなお料理でも美味しくなる魔法が
かかるみたい!
我が家はお客様を呼んでミニパーティーをする機会が多く
先日早速オードブルに使いました
とても褒めていただきました
アルコールが入っているようなので刺激があるかと心配しましたが全くなかったです。オリヴィアンエメラルドとの相性がとてもよく、化粧水→オリヴィアン→化粧水の順につけたらしっとりさらさらツヤツヤになりました。なぜか肌が白くなりキメが整いました。
しっとりしてつけたことを忘れてしまうくらいです?Dチューブタイプより最後までキレイに使い切ることができて良いです。両方使った感想です?f
どちらにも良いところがあるけど?E中身は同じものだからねぇ
インターネットで、申し込みました。
早速のお手配によりまして、お送り頂き有難うございます。
今迄使用しております、そちらのオリーブオイルが、未だ少し残っておりますから、ソチラカラ使っています。
お送り頂きました、エチストラバージンオリーブオイルを、
使用しますのが、楽しみです。
オリーブオイルで肌が、しっとりとしております。
商品の効能は 抜群!!
仕様が変更になり 取りやすくするためのへら?がついたみたい
あんまり使っていない! どうせ手はクリームでいっぱいになるから
中身が 少し減ったかな? へらの分中身で還元してもらえたら助かるなあ~
とっても美味しく、たいへん気に入っています。
毎朝、キャベツその他生野菜に、ポン酢とオリーブオイルでサラダを食べます。そのおかげか、コレステロール値がちょと下がりました。
お届けも、速くて助かります