お客様の声

572 / 614ページ(全6131件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ダン君様
2012/06/20

本当にどんなお料理でも美味しくなる魔法が
かかるみたい!
我が家はお客様を呼んでミニパーティーをする機会が多く

先日早速オードブルに使いました
とても褒めていただきました

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし もみじゆみ様
2012/06/18

アルコールが入っているようなので刺激があるかと心配しましたが全くなかったです。オリヴィアンエメラルドとの相性がとてもよく、化粧水→オリヴィアン→化粧水の順につけたらしっとりさらさらツヤツヤになりました。なぜか肌が白くなりキメが整いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 今村 雅昭様
2012/06/14

ヨーグルトにかけて健康維持してます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし プー子様
2012/06/11

しっとりしてつけたことを忘れてしまうくらいです?Dチューブタイプより最後までキレイに使い切ることができて良いです。両方使った感想です?f
どちらにも良いところがあるけど?E中身は同じものだからねぇ

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ プー子様
2012/06/11

母親が愛用しています
サラリとして使い心地がよいみたいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 喜寿の母様
2012/06/09

インターネットで、申し込みました。
早速のお手配によりまして、お送り頂き有難うございます。
今迄使用しております、そちらのオリーブオイルが、未だ少し残っておりますから、ソチラカラ使っています。

お送り頂きました、エチストラバージンオリーブオイルを、
使用しますのが、楽しみです。
オリーブオイルで肌が、しっとりとしております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 匿名様
2012/06/07

商品の効能は 抜群!!
仕様が変更になり 取りやすくするためのへら?がついたみたい
あんまり使っていない! どうせ手はクリームでいっぱいになるから
中身が 少し減ったかな? へらの分中身で還元してもらえたら助かるなあ~

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 匿名様
2012/06/07

よく伸び 最初はべとつくかな?て思うが、かさつく肌には使っている間に抜群!!だ と解ってくる

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まぐまぐ様
2012/06/06

とっても美味しく、たいへん気に入っています。
毎朝、キャベツその他生野菜に、ポン酢とオリーブオイルでサラダを食べます。そのおかげか、コレステロール値がちょと下がりました。
お届けも、速くて助かります

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ クッパー様
2012/05/25

今回は子供たちのリクエストで
注文しました。
サラダに・味噌汁に
孫達も大好きです。

572 / 614ページ(全6131件)