お客様の声

569 / 614ページ(全6131件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うみじま様
2012/09/13

以前 小豆島旅行でお土産に買って帰ってから以来 虜であります。これって売れ筋NO.3なんですね。他のも楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ひよこ様
2012/09/12

やさしい洗い上がりで香りも穏やか。
使い続けるにはぜひ詰め替えをご用意頂きたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ toro様
2012/09/11

先日、結婚式のプチギフトに利用いたしました。
日にちも少ない中、こちらの要望に早急の手配、ラッピングも一つ一つ丁寧に可愛らしくラッピングしていただきました。
モチロン、マヨネーズもさっぱりしていて口当たり優しい味で大好評☆
式場のプランナーさんにも『これすごくいいデスね』とおっしゃっていただきました。
是非、またの機会に利用したいと思っております。

おかげさまで素敵な日となりました。
ありがとうございます☆☆☆

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 藤田ひろ子様
2012/09/08

香川県旅行の折に購入して使いやすかったので、今回は友人の誕生日のプレゼントに
しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 平岡浩二様
2012/08/30

もう何年も、バージンオリーブオイルを使用しておりますが、とても良いオリーブだと思います。私は知的障害児の介護士をしており、月に20日程ほとんど毎日の様に介護をしていますが、まわりの仲間から若い若いと言われますこれからも使いつづけます。。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ エグ460様
2012/08/30

この石鹸は8年前から使っています。乳児にとても良いということを聞いて一つ頂戴しましたのがきっかけです。もちろん大人でも使えるので私共も愛用しています。肌にやさしく、低刺激ですので安心です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ non様
2012/08/29

以前はコープの化粧水を使っていたのですが、ある日ふと容器に書かれている配合成分を見たら、あまり聞いた事のないカタカナの物ばかり。それで怖くなってこれに代えてみました。ローヤルゼリーエキスやフルーツの果汁等が配合されているので、安心して使えます。今は顔を洗う都度、手のひらにたらしてパシャパシャと顔に叩き込みます。とても気持ちが良いです。もう離せませんね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もみじゆみ様
2012/08/23

いつも迅速に送っていただきありがとうございます。今回で何回目のリピかわからないくらいリピしております。お陰様でこの暑さの中肌のダメージを避けることが出来ています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ すーちゃん様
2012/08/22

対応が早くて大変良かったです。出来れば早摘みのオリーブオイルが欲しかったですが、品切れで残念でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 今村雅昭様
2012/08/05

小豆島に行った時はカエルの交差点の本店でいつもお土産に買ってかえりますが、豊島のオリーブ園も管理がすばらしく愛用しています。昨年の10月以来行ってませんので、ネットで買えるのはうれしいです。

569 / 614ページ(全6131件)