お歳暮として先方に持参しましたが大変喜ばれました!
2セット注文しましたが、1つはそれならと思わず開けてしまい楽しく食しております!!(笑)
癖がなく普段使いに文句ないオリーブオイルです!
ドレッシングはもちろん、焼き物・スープを作るのにも初めの香りづけにニンニク鷹の爪を…
ピザの出来上がりにも…色もきれいですし
色々重宝しています!
ホームページについて
オリーブ油の商品一覧で商品の記載がされていますが、パソコンの画面
(ウス緑)の字が見えにくい、もっとはっきり活字が分かるような色にしてもらいたい。
私は毎日ジュウサーにスプンいっぱい巧みのオリーブ油を入れているのですが、推奨されるオリーブ油はどんな銘柄ですか。
缶ですが、扱いやすいようで、注ぎ口がついています。
食卓に置くにはやはり大きいのでつめかえています。
口当たりがさっぱりしていて、他に類をみないので、いつもこちらの商品を愛用しています。
健康にいいときき、そのまま生で飲んでも癖が全然ありません。
この度は早々にお送りいただきまして、ありがとうございました。
温野菜やサラダなどにさっそく使ってみました。とっても美味しいです。次回は売り切れとなっていました、小豆島のオリーブを使ったオイルを購入したいと思っております。
定期的に今後も購入したいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
迅速な対応と丁寧さで気持ちよくお買い物できました!また、商品の到着も早かったです。何よりも!こちらのオリーブは美味しい!!大好きになりました★今後も美味しいオリーブの提供よろしくお願いします。(^^♪
冬になって少し肌が乾く感じがするので使ってみました。はじめて使ったのですが、香料を使わずに油分のいやな臭いもないことがとても気に入りました。「におい」はたとえ良いにおいであっても強すぎればいやですし、好みもありますし、私にとっては無いことが一番です。もう少し伸びが良いといいかなとも思いますが、それは難しい注文かもしれません。値段も手頃でよいと思います。正直な感じのクリームだと思います。
オイル2本入りを2箱買い1箱はプレゼントしました
日頃から毎日愛用している方なので大変喜ばれてました
私も毎日頭の先から足の先まで使用してます
冬時期になると唇が乾燥し荒れがちなので寝る前につけると
朝起きた時しっとりしてるのでとてもいいです
次回はオリーブオイルをと思っております。
私が贈ったのは都会に住んでいる同級生にです。
ふるさとの思いは歳を増すごと募るようです。
その人に小豆島のオリーブは大変喜んで貰えました。
私は嬉しかった。