お客様の声

1 / 1ページ(全4件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みみ猫様
2014/05/03

ちょっとドロッとした色合いになんだか親しみを感じました。
炒め物の味がグン!と良くなります。さっぱりと優しい味に仕上がりました。和食にも良く合うし、カレーにかけていただくのもおいしかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ でり様
2014/04/23

注文してすぐに手元に届きました。ありがとうございました。「無ろ過エキストラバージン・オリーブ油」を初めていただきましたが、くせがなくて、とても食べやすい味で、ファンになりました。次に販売の時には、また注文させていただきたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tomoko様
2014/03/31

さっぱりとして、パンにつけたり、ドレッシングに使ったり、スパゲッティに絡めたり、いろいろ楽しめて、親しい方に差し上げても喜ばれるので、大好きです。新情報がいつ入るのか逃したりしていないか、メールを開けるのも楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ K-1様
2014/03/24

以前、貴社商品和み巧みのセットを頂いて美味しかったことを
友人に伝えたく。。。

この無濾過の商品を見つけ早速プレゼントしましたら
大大好評でした!

勿論ですが、自宅用でも購入し家族も大喜びでした。
個人的にはダイエットしていることを忘れるくらい
食が進むのが難点ですが。笑。

また、購入したいと思います。

ありがとうございました。

1 / 1ページ(全4件)