私は病院で働いているので、香の強いものはNGなんです。
しかも敏感乾燥肌で、物によっては湿疹が出てしまったりします。
ですがオリーブハンドクリームは無香料無添加なので、私には最適です!!オリーブオイルの効果で手もしっとり、なのにベタつきが無いのは最高です♪
出来れば、ボディクリーム(ボディローション)を作っていただけると嬉しいです!!
こんなに美味しいオリーブを食べたのは初めてです!
観光で小豆島に行き宿泊したホテルでいただいたオリーブがとても美味しかったので、ホテルの売店で自宅用のお土産として『新漬オリーブ』を購入しました。
購入した『新漬オリーブ』は“あっ”と言う間に食べてしまったので、さっそく通販で再度購入しました。
親しいお友達の分も購入し、美味しいから是非にとお薦めしました。友人も美味しいと喜んでいました♪
もうこの『新漬オリーブ』以外は食べられません!!
これからも美味しい『新漬オリーブ』を作り続けて下さい。
いつも 美味しいオリーブオイルをありがとうございます、
美味しく頂いてます、
友達の所には、良くお買い得情報が来たり、している様ですが、私は一度もそんな情報を
頂いてないと記憶してますが、
会員登録をしていると思いますが、?
昨年は、品キレで買えませんでした。
ようやく買うことができ、幸せです。
ほんとうに、癖がなく美味しいですが、
なにせ、なかなか手に入らず、少しずつ頂いています。
思い切り贅沢に、たくさん頂けるよう、
品切れが無くなるよう、心より期待しております。
新漬け大好きです!
これがないと年が越せない!と思ってました。
去年のシーズン始めに友人がスーパーで見つけ、すすめてくれました。
某ショップで大人買いしてもらい、二人で山分け!
うほうほで発泡酒と一緒に年越ししました。
今年も某ショップに依頼したところ「仕入れられなかった」と言われ、急ぎHPをチェックし注文した次第です。
今年も買えて本当によかったです。
これで安心して年越しできます。
冷蔵庫を開けて新漬けのオリーブが見えるたびにむふふです。
これからもおいしい新漬けをよろしくお願いします。