お客様の声

519 / 613ページ(全6125件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まゆこま様
2013/12/26

毎年とても美味しく頂いてます。
どこのよりも体に優しく、最高の味と
風味だと思いますo(*⌒O⌒)b
いつもありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ニコニコさん様
2013/12/26

何かにつけてひとかけしています。インスタントラーメンでも味に風味がでて美味しくなります!今の時期塩風味の鍋にかけるとさらに美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きりまじろう様
2013/12/26

普通サイズもいいですが、大玉はいですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ E.Y様
2013/12/25

今年もおいしく味わいました。
両親、友人にもお裾分けするのですが、共に喜んで頂けました。
また来年楽しみにしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし メロメロ様
2013/12/25

このオイルは顔と体と両方に使用しています。
主に体のマッサージには良いと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ メロメロ様
2013/12/25

夜に使用しています。昼間だと肌のテカリが気になります。
夏はもう少し考えないといけないかな?と思う商品でした。
これは匂いも無くて私的にはお気に入りです。
保湿にはこれが良いと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし メロメロ様
2013/12/25

仕事がら香料の匂いが強い物がダメなので、今回夜用にハンドクリームを購入いたしました。
少し物足りなさを感じますが、匂いもなくしっとりとしていて使い心地は良いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たけ様
2013/12/25

昨年に続き、今年も贈答用に利用しました。
来年も楽しみにしています。

519 / 613ページ(全6125件)