何かにつけてひとかけしています。インスタントラーメンでも味に風味がでて美味しくなります!今の時期塩風味の鍋にかけるとさらに美味しいです。
夜に使用しています。昼間だと肌のテカリが気になります。
夏はもう少し考えないといけないかな?と思う商品でした。
これは匂いも無くて私的にはお気に入りです。
保湿にはこれが良いと思います。
仕事がら香料の匂いが強い物がダメなので、今回夜用にハンドクリームを購入いたしました。
少し物足りなさを感じますが、匂いもなくしっとりとしていて使い心地は良いです。