50セット限定で、贈答用に4セット購入したら、売り切れになってしまいました。 もっと販売してほしいなぁ~^^
お歳暮用に利用しました。 贈った方からもとっても喜ばれました。 ありがとうございます。
昨年、島紅みかんをいただき、とっても美味しく、回りの人にも好評でしたので、贈答用に利用しました。 とっても喜ばれました。
爽やかでフレッシュとても美味しいです。
大変喜ばれて送って良かったと思っています。
先方にも喜んで頂き選んで良かったと思っています。
おもに、サラダにかけて、食べてます。 全く、癖がなく、おいしいです。 むしろ、もっともっと、レモンの味が、主張されてた方が 私は、好みです。 食べるときは、生レモンをたっぷりと足しております。 では、次回の 早摘みのバージンオイルの追加販売のお知らせを 楽しみにしております。
カートへ
▲