お客様の声

522 / 613ページ(全6125件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ KIYOMI様
2013/12/06

先日、小豆島へ行った時に母へのお土産で買ってきたこのオイルを母がとても気に入ってくれて無くなりかけていた時にネットで注文しました。
とても早い対応で梱包も丁寧で品物が届き、母もとても喜んでくれて大満足です。
ありがとうございました。
また宜しくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tabby様
2013/12/05

新聞でこの商品を知り、初めて購入しました。オリーブオイルは大好きで今までも数々色んなのを試してきましたが、このオイルは、その中で私が最も気に入っているオイルのひとつになりました!!!口に含んだときに広がるフレッシュな香りと、全く油っぽさを感じさせない爽やかなシャキッとしたキレの良さが秀逸の一品だと思いました!!あのピリッとした刺激が最高です!!!
間違いなく★5つ!!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし kotemama様
2013/12/04

きれいな大粒のグリーンのオリーブ 程よい塩分で 美味しかったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kotemama様
2013/12/04

毎年 いただくようになりました なんだかな~ と思いながら食べてしまいます 不思議ですね  今度はケーキに入れてみようかと思っています

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kotemama様
2013/12/04

これは一押し どんな お料理にも 使えます ト゛レッシンク゛代わりに オリーフ゛とお塩だけでも サラタ゛が 美味しくいただけます 小松菜などの 葉物茹野菜にも おかかとオリーフ゛とお醤油でいただきます 夏にはハ゛ーヘ゛キュウのオイルをオリーフ゛に変えましたら サラリと軽く 後が 胃に優しかったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし kotemama様
2013/12/04

髪の毛に 使ったり (^-^)/~~(*^_^*)(*´д`*)に つけたり べとつかないので 使いやすいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kotemama様
2013/12/04

いつも揚げ物に 気軽に 使わせていただいております 軽く癖がないので とても 使いやすいです  私は 煮物にも オリーフ゛です

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし もきお様
2013/12/03

某ブランドのオイル使ってましたが、こちらにチェンジしたくなるくらい。瓶の感じもいいし、肌に塗ってもしっとりするし、なんといっても値段がいい!旦那様も朝顔に塗ってから会社に行ってます。

★4つの理由は、ちょっとオイルが出にくい。スプレー式だといいかも?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もきお様
2013/12/03

義父がお土産で買ってきたハンドクリーム。初めはその辺に売ってるハンドクリームと同じだと思いすぐには使いませんでした。その後、いつも使ってたのがなくなりお土産を思いだし使ってみました。すると、見た目こっくりとしているのにスーっと手に馴染んでベタベタせず、しっとりする。もうビックリして旦那様にも手に塗ってあげました(笑)まさかお土産にこんないいものが手に入るとは思いませんでした。

もう某ブランドやパケ買いしてたハンドクリームは封印します。これは、本当にみんなにすすめたい。なので5本買いました。とりあえず母やお婆ちゃんにプレゼントします。

522 / 613ページ(全6125件)