お客様の声

482 / 613ページ(全6125件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし sana様
2015/02/07

伸びがよくさらっとしているけど保湿力はあるように思います。使いやすいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チャッピー様
2015/02/06

いつも風呂上がりに全身につけています。べたつかず重宝しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チャッピー様
2015/02/06

香がよく、毎朝パンにつけて美味しくいただいています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ katsu様
2015/02/02

先日1本しかなかったので、入荷の知らせをいただいて購入しました。
母は10年以上前から東洋オリーブさんの大ファンで、手摘みを毎年1年使用する分購入しています。他のオリーブは食べられないといっています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ オスミック様
2015/02/02

やっと入手出来てホットしているところ。なかなか手に入らない。
でも買いだめはだめなので、年間2ないし三回程度の売り出しが望ましいと思いますが。?まあ、貴重品だね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ドラえもん様
2015/02/02

カルパッチョにとても合い美味しかった。
やはり値段が高いことが難点です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ドラえもん様
2015/02/02

さっぱりして美味しかった。
値段が高いのが難点です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし かんちゃん様
2015/02/02

お店と商品を信頼しておりますので いつも安心して愛用させていただいております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ともはるママ様
2015/01/29

いつも迅速にお手配いただきありがとうございます。
このオイルは初めて口にした時からずっとお気に入りで、焼いたり、そのままかけたりといろんな料理に利用させていただいております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし オリーブ大好き!様
2015/01/29

インターネットで注文すると、宅配便ですぐに届きました。5000円を超えていたので送料もかからず、美味しい小豆島のオリーブオイルを食べることができて、とてもうれしいです。
ただ、容器についてですが、工場での作りやすさ、コンパクトさなどを考えられて缶に入れられていると思いますが、1600グラムの缶はちょっと重くて持ちにくく自宅で小分けするのも一苦労です。割安感でもこの分量を選んでしまいますが、別の容器も検討してくださるとうれしいです。。。

482 / 613ページ(全6125件)