先日1本しかなかったので、入荷の知らせをいただいて購入しました。
母は10年以上前から東洋オリーブさんの大ファンで、手摘みを毎年1年使用する分購入しています。他のオリーブは食べられないといっています。
やっと入手出来てホットしているところ。なかなか手に入らない。
でも買いだめはだめなので、年間2ないし三回程度の売り出しが望ましいと思いますが。?まあ、貴重品だね。
いつも迅速にお手配いただきありがとうございます。
このオイルは初めて口にした時からずっとお気に入りで、焼いたり、そのままかけたりといろんな料理に利用させていただいております。
インターネットで注文すると、宅配便ですぐに届きました。5000円を超えていたので送料もかからず、美味しい小豆島のオリーブオイルを食べることができて、とてもうれしいです。
ただ、容器についてですが、工場での作りやすさ、コンパクトさなどを考えられて缶に入れられていると思いますが、1600グラムの缶はちょっと重くて持ちにくく自宅で小分けするのも一苦労です。割安感でもこの分量を選んでしまいますが、別の容器も検討してくださるとうれしいです。。。