お客様の声

483 / 613ページ(全6125件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mihoko様
2015/01/27

バージンオリーブオイルと一緒に購入。とても気持ちがよくて洗顔が楽しみです。泡立ちがとても良いのにすすぐと泡がさっと消えて、いつもアッ!と思います。買いやすい価格なので、顔も身体も思い切り使えます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mihoko様
2015/01/27

小豆島へ旅行した時に、宿泊したホテルでサンプルをいただいたのが出会いです。べたつかないのにしとっりとしてとても使い心地がよかったので、帰宅してすぐにネットで調べ注文しました。髪にも少しつけると、翌朝のまとまりがよいです。会社の対応も親切で、これからも頑張っていただきたく、ネット購入初めてのコメントを書かせていただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きなこ様
2015/01/23

小豆島の知人に頂いた、オリビアンエキストラバージンオリーブオイルがよかったんです。
小豆島産100%の早摘オイル(食用)も美味しいよ。と知人。
これらが入ったセットを注文してみました。
はじめて試してみた物もよかった~
風味オイルもおいしいし、ハーブソルトも最高。
早摘オイルは間違いない!うまい!
石鹸やハンドクリームまで入って、すごいお得でした。
ちょっとしたプレゼントにも使える♪

食用オイルはすぐなくなりそうなので、リピートします。

来年も福袋企画してください。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ katsu様
2015/01/22

毎年楽しみで、購入しています。1本しか在庫がなかったので残念。
再入荷のお知らせをお願いしました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ katsu様
2015/01/21

色々なものを使いますが、またこのハンドクリームに戻ってしまいます。本当にいいですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ katsu様
2015/01/21

お得感たっぷりで、買って良かったと思いました。
愛用しているものばかりで、うれしかったです。
特に早摘みオイルとオリビアンエメラルドが入っていたので、
満足です。ただ石鹸が、さっぱり系なのが残念でした。
ソルトも気に入っています。単独で販売して頂けると有り難いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ オスムミック様
2015/01/19

中一,中三の孫娘がオリーヴに興味が出てきて、おじいちゃんの小生はかなり有難がってもらいこれからも折に触れてオリーヴのプレゼントを考えざるを得ない状況に変わりつつある。嬉しいのやら、出費がかさみ悲しいのやら
さっぱり解らなくなってしまった。オリーヴの神様助けてください。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hiro様
2015/01/18

とてもお買い得なセットでした!オリーブオイル「早摘み」とオリヴィアンエメラルドも入ってこの価格!ソープやハンドクリーム、レモンカード
は日頃愛用している商品。新漬けオリーブ、ガーリック&しいたけは初めて頂きました、サラダをとても美味しく頂けますネ! 余談ですが。昨年夏小豆島を旅して東洋オリーブさんのお店に伺い、オリーブの量り売りがある事等をお店の方からお話を伺いさすがオリーブの島!と感嘆致しました。パン好きの私にとってオリーブオイルは毎日の必需品となっております。これからも身体に、心にも「美味しい」商品を届けて下さるよう
願っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハナモ様
2015/01/17

まだ全部試していませんが、オリーブ塩でゆでたまごを食べたらおいしかったです!
サラダを食べるときにドレッシングがなかったので、とうがらしとガーリック入りのオリーブオイルとオリーブ塩をかけて食べました~。
シンプルなのにおいしい!
他のものも試すのが楽しみです♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし タケ様
2015/01/16

まだ3日しか使っていないので★4つですが、とてもよい感じです。
もう少し使い続けてみないとわからないのですが、なんとなくつるつるしてきたような…。
とくに美容液が使い心地がとても気持ちいいです!

483 / 613ページ(全6125件)