お客様の声

481 / 613ページ(全6125件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ inoue1220様
2015/02/17

前回、早摘みを購入して美味しかったので今回は完熟にしました。
完熟は、時々レストランなどで食しますが旨みはまさに本場の
本物に満足できる商品です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし さやか様
2015/02/17

メイク落とし、化粧水後の保湿、髪の保湿にと、毎日使っています。こちらのオリーブ油は酸化しにくいのか、使っていてもいやな臭いがなくて良いです!
ただ、蓋のところにオイルがたまって、それが瓶に伝わっていってしまい、瓶を置いている所がオイルで汚れてしまいます。
瓶を振って出すのではなく、ポンプ式だと使いやすいのになぁと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かず様
2015/02/17

先日エキストラバージンオリーブ油を頂いたときに、おまけとしてバージンオリーブオイル(化粧用)10mlを同封して頂いたのですが、商品紹介(パンフレット)がありませんでした。どの商品なのかな?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ BON様
2015/02/17

迅速に対応していただきありがとうございます。
ピュアオリーブオイルはどんな料理にも使えるので大変重宝しております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ miti様
2015/02/17

ちょっとしょっぱいかなと思いますが
青いオリーブとは違い芳醇なあじと香りが口の中ひろがり
また違うもののようにワインがすすみます
とても満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ miti様
2015/02/17

オリーブ大好き
甘くないものと脳が覚えているので、最初は甘さに慣れないけど
幾つか食べていると何だかはまってしまいます。
上品で美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ miko様
2015/02/16

毎年、販売される日を楽しみに待っています。このオイルで「シフォンケーキ」を焼くことが楽しみなのですが、今年は、たまご焼きの糖分をはちみつにして、このオイルで焼きあげると美味しくて、檸檬オイルで焼かない日は、「ケーキのようなたまご焼きじゃなかった。」と言いながら、お弁当箱を出してくれます。そのままでも、とても檸檬の風味が良く美味しいですが、新たな発見で、家族みんなで喜んでいます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ miko様
2015/02/16

毎年、販売される日を、とても楽しみに待っています。フルーティーで、とても美味しいです。パンにつけたり、パスタに和えたり、カプレーゼにしたりと、貴重なオイルを味わえることが幸せです。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし sana様
2015/02/07

上手く使いこなせず冷蔵庫で眠っています。物自体は美味しいのですが、何か素敵なレシピ教えてください!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ sana様
2015/02/07

普通のマヨネーズより軽く、優しい味です。
パンにつけて食べるのが最高と母も大絶賛でした。

481 / 613ページ(全6125件)