昨年新入荷の新漬オリーブを購入しましたが、無くなったのでまた購入しました。いつも通りおいしいです。
毎年2回ずつ購入していますが、今回は送料無料な上にポイント10倍…素晴らしい!そして、届いた新漬けはやっぱり美味しい!
今回、檸檬のおかげは初めて購入し柑橘系の新鮮さと風味には
びっくりしました。玉子かけごはんにこのオイルは相性抜群です
早速追加で調達します。
店舗の対応と梱包の丁寧さにいつも感謝しています。
ほんとうに美味しかった!!!の一言に付きます。おかげで、スペインやイタリア産の過剰発酵なオリーブが食べられなくなってしまいました。ドライトマトと一緒にオリーブオイルに漬け込んで、モッツァレラチーズと一緒に食べても激ウマでした! 新漬オリーブは、言わばボジョレヌーボーのオリーブ版ですよね。これからも毎年楽しみにしています。
これを使うと肌がピンと張るような気がします。
また、オイルパックはくすみが取れて、肌が明るくなります。
オイルというとベタベタして脂っぽくなるイメージでしたが、上質なオイルはこんなにも良いのかと実感しています。
ただ、外箱、テープに一工夫ほしいところです。(テープが取れにくい!)
前回購入して気に入りました。
どのように食したらよいのかわからず、塩分を少しとり、自己流です。
実と種の境のオイリーさがたまりません。
生産地の方々はどのように料理しているにでしょうか。
おいしい食べ方を教えてください。
市販のマヨネーズの後味が口に合わずにヨーグルトを代用しておりました。
恐る恐る注文いたしましたが、わたしの口を満足させました。
美味しくいただいております。
スーパーのサラダも大変身します。
自家製に挑戦できるでしょうか。
あの小瓶ではすぐなくなってしまいます。