お客様の声

1 / 1ページ(全2件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 大なつ様
2015/08/02

知人にちょっとしたお礼に、差し上げたら、珍しくて高級感もあるし、大変喜ばれ、選んだ私もうれしくなりました。夏は手頃に使いたいものです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ osmumick takaraduka様
2014/07/10

オリーブの香りがあるみたいで
色もオリーブ色で食べていて若干
さわやかな感じがして白よりも
良いのではと感じた。

1 / 1ページ(全2件)