知人にちょっとしたお礼に、差し上げたら、珍しくて高級感もあるし、大変喜ばれ、選んだ私もうれしくなりました。夏は手頃に使いたいものです
オリーブの香りがあるみたいで 色もオリーブ色で食べていて若干 さわやかな感じがして白よりも 良いのではと感じた。
カートへ
▲