新漬けオリーブが大変美味しかったですが、完熟オリーブ漬けもとても美味しいです、今回は大量に購入しました。
お酒のおつまみやサラダなどに使います、食卓の友が増えてうれしく思っています。
10年位前に、小豆島へ旅行に行った時、宿泊したホテルの土産物コーナーで見つけて以来、ずっと探していました。
やっとネットで見付けた時は、感動しました。
冬場乾燥する時、手放せません。
風呂上がりに必ず全身に塗っています。
洗顔前の保湿とクレンジングを兼ねて使用していますが、冬場の乾燥が気にならなくなりました。ポンプタイプなので場所を選ばずどこでも気軽に使える点も気に入っています。
一昨年位前から使用を再開しました。使わなかった10数年の間市販の保湿クリームや化粧用オイルをあれこれ試しましたが、今のところ、この「バージンオリーブオイル」以上に肌当たりが優しくて栄養豊富なオイルは無いと感動を新たにしています。最近は、冬場乾燥して傷ついてしまった鼻粘膜にも塗ったりしますが1~2日で回復します。薬品を使うよりこのオリーブオイルの方が効果ある場合もあるのではないかと感じるこの頃です。
百貨店経由ネット購入似て数十年使い続けております。
価格も当時に比べると3倍近くとなりました。
しかし乍、国産に拘り続け、現行浮気もせず購入を続けております。
これからも品質重視で、良いオリーブオイルを作り続けて下さい。
応援し続けます。
バージンオイルは専ら、グルメ派の友人たちに贈答用に差し上げますが
みんなの評価は最高レベルで大好評です。
これからも利用する予定です。
毎回迅速かつ丁寧な梱包も有難いです。
別件ですが15日のテレビでオリーブ牛の飼料を石井さんが東洋オリーブ
より仕入先であることに新しい発見をしました。