いつも購入しています。オリーブの風味がとてもあって好きです。ふたを開けただけでオリーブの香りがします。スパゲッティだけでなく、魚の洋風料理には欠かせません。肉のステーキもこのオイルで焼くとおいしくなる気がします。
毎朝、フランスパンに塗って、その上にハムとチーズを載せ焼いて食べてます。クラッカーの塗ってハム、サーモンなどを載せてオードブルにしてもとても合います。先日、トマトソースのスパゲッティに加えてみるとさらにおいしくなりました。サンドイッチもバターの代わりに塗って食べてます。健康にいいと思います。
早速使ってます。
見た目は濃いめの色でしたので、結構べたつくのかと思いましたが、匂いもなくさらっとした付け心地で満足したおります。
ただ、使用期間が短いので効果等は分かりませんが、使いつづけたいと思います。
ネットの案内も感じが良くアットホームで
安心感がありますね。
(オリーブ油のパッケージの女の子良いですね、好きです。)
先日、生徒さんからこのオリーブグラッセをお土産に頂いて以来、ハマってしまい、殆どおやつはこれのみです!あまりの美味しさに、先日5袋注文して、1週間も経たない間にまた5袋注文しました。もともと大のイタリアン好きで、しょっちゅうオリーブオイルを使っているくらいのオリーブファンですし、また、歌を教えている仕事柄、殆ど一日中喋ったり歌ったりの生活で、途中お腹がすいても食事をとる時間もなく困っていました。このオリーブグラッセだとすぐに口に放り込めて便利です。甘いので2~3個で十分満たされますし、健康にも良さそうで、本当に便利で助かっています!これからも愛用させて頂きます。
今年も楽しみにしておりました。子供も大好きで、またちょっとした手土産によく使わせていただいております。
今年は粒の大きさや色、きずなどばらばらでしたね。味はやはりおいしい!とまらない!のでよかったのですが、粒がつぶれているのが30袋中数点ありました。
大粒も出荷できないほどとのこと、大変ご苦労されたとは思いますが、訳ありとか断りがあると尚よかったと思われます。
大変おいしく頂いておいて恐縮ですが、どうぞよろしくおねがいいたします。
オリーブオイルのハンドクリームってどんなんだろうと試しに購入しましたが、塗ってみてびっくり。さらっとした感触で、どんどん染み込んでいくのですっかり気に入ってしまいました。水仕事の度に塗っていても香りがほとんど無いので邪魔にならず、ベトベト感もありません。この時期にはこわばってしまうのですが、表皮が柔らかくなったようで、もう手放せません。
お風呂上りにまず顔に、それから身体。手に余っている分は髪に。頭の先から足の先まで・・・脱衣場を暖かくしておいて、ゆっくり染み込ませてます。お家でエステ気分ですよ。さらっとしていて付け心地がいいので乾燥するこれからの季節にありがたいです。
洗顔をした後も、肌がもちっとしているので
とっても良かったです。
(ずぼらなもので、
洗顔と同時にお化粧も落ちると助かります。)
オリーブオイルと聞くと、
ベタベタしそうな感じがしましたが
ベタベタ感もなく、
ス~と肌に馴染みが良かったです。