お客様の声

607 / 614ページ(全6134件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こんちゃん様
2010/12/29

長いこと 利用していますが、ネットで買える手軽さに、
そして、肌に合ってしまって、変えられないですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし みい様
2010/12/28

なめらかで肌にすぐなじみ、後はにおいもせず気になりません。
肌の弱い娘も気に入って使っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし みい様
2010/12/28

瓶や箱がクラシックでかわいいので買いました。
飾っていたのですが、ある日、指先のヒビが治らないので塗ってみたら、すぐに治ってしまいました。割れ目の奥までしみ込んでケアーしてくれたのかな。
それで、目じりや、手のシワにも揺りこみ、マッサージと保湿したら、びっくりするくらい良くなりました。
気に入っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし みい様
2010/12/28

よく落ちるし、使った後違和感やトラブルもなく、お肌の調子もいいですよ。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし MK様
2010/12/26

保湿美容液は格別ではない。また、石鹸も普通である。DHCと比べると大差なく、それならシェアが大きいDHCが選ばれるであろうと思われる。オリーブオイルはDHCより上の品質だと感じた。化粧水もサッパリした使い心地で使用後は保湿効果が大きい。
自分が今後使うかどうかだが、貴社のオリーブオイルを選びたいいと思う。他のものは今のところは考えていない。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kumamaki様
2010/12/25

この季節はいつも口の周りがカサカサ粉をふいて荒れてしまいます。今年は下地にももちろん使ってますが、危ないな、と感じたら、ファンデーションの上から 御社のオイルをうすく塗ってます。ベタベタした違和感はありません。そのおかげで、しっとりとして、今のところカサカサ知らずです。顔に塗るついでに髪や手にもなじませるので、大きいサイズを購入してみました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ chococookie様
2010/12/25

母の知人が75歳のかたが、ビックリするほど肌が綺麗で、聞いてみるとこのバージンオイルだけを20年使い続けていらっしゃるということで、教えていただいて以来、洗顔後このオイルだけ使ってます。先日久しぶりに美容院へ行ったら、長年の担当美容師の方に、肌のくすみがなくなりましたねと言われて、ビックリしました。長年ニキビ肌で脂性で毛穴も開いて悩んでいましたが、ホント最近は洗顔中もツルツルで嬉しく思います。お風呂から上がり、オイルをたっぷりつけて蒸しタオルでパックもしています。末永く使いたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ chococookie様
2010/12/25

オリーブが好きで、輸入のものを食べていましたが、こちらで購入したものを食べてみて、あまりの美味しさに1缶全部食べてしまいました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 悠利様
2010/12/13

堪能しています。
東洋オリーブ商品引換券ですが、郵送でなくネット(メール等)で使用できるよう検討願えれば、と思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミルク様
2010/12/09

今年の夏に使い始めて、すっかりファンになり大きいサイズを購入しました。お徳な値段だったのでまとめて買ったのですが確認のメールを見て驚き!安くなってない!すぐに調べてもらい訂正してもらいました。ありがとう!これからもどうぞよろしく!
どんな、料理にもあうし、さらっとした感じが気に入っています

607 / 614ページ(全6134件)