お客様の声

606 / 614ページ(全6134件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふうちゃんのママちゃん様
2011/01/22

小豆島に旅行した際、ホテルの部屋に試供品として用意されていました。それが、御社の商品を知ったきっかけでした。自宅に持ち帰り試してみると品質が良く、肌に合うことを実感しました。以降、9本購入させて頂いています。安価なので気兼ねなく、洗顔後にバシャバシャと思いっきり使っています。使用感も気持ち良く、肌のコンディションも非常に良好で、周囲の人からも褒められます。この商品のファンです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふうちゃんのママちゃん様
2011/01/22

価格もリーズナブルで商品の品質に満足しています。つけた時はオイルなので少々のべたつき感はありますが、すぐに肌になじみツルツルで心地よく、全身に使用しています。お陰さまで、カラカラ天気の続く今、肌の乾燥防止効果を実感しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし やくん様
2011/01/21

たいへんおいしいですけれども値段がちょっと・・・・・。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やくん様
2011/01/21

丁寧な対応をしていただきました。
はじめて口にしましたがおいしくいただきました。おすそわけした皆さんの評判も大変よかったようです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kirakuso様
2011/01/19

毎年楽しみに事前に予約注文をしてお送り頂いております。親戚、知人にも話題の都度すすめており、我が家の食卓のテーブルにはいつも置いてあり、日々の食材、料理に適宜ほんのすこしでも加えていただくと美味しさ抜群で食卓が明るくなります。数あるオリーブ油のなかでこれは絶品のお勧め商品です。容器が縦に細く長いので倒れやすく安定性に欠けますので置くときに少々注意が必要です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ suzuki様
2011/01/19

普通にポテトサラダなどに使うのも良いのですが、ゆでたり蒸したりした野菜・魚貝に使うのがお気に入りです。大きさもちょうど手頃だと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 福島 久美子様
2011/01/18

無臭でべとつかず、気に入りました。
お値段もお手頃で、友人にもプレゼントをしてあげたいです。
また近いうちに注文致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ klonoa様
2011/01/07

オリーブ好きの母のためにブラックオリーブ(種なし)と合わせて購入しました。
オリーブグラッセの後を引く美味しさは格別で、目の前にあるとどんどん食べてしまう“危険物”だそうです(笑)

今回で2度目の利用ですが、発送も迅速でこちらの要望にも柔軟に対応していただきました。今後も利用させていただきたいと思います。


星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mari様
2011/01/06

パンにのせて焼いたり、ポテトサラダに混ぜたりして食べます。以前買って、おいしかったのでまた買いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mari様
2011/01/06

檸檬のおかげをパンにつけて食べるのが好きです。以前追加で買おうとしたら品切れで、なくならないうちに今回は2本買いました。

606 / 614ページ(全6134件)