お客様の声

605 / 614ページ(全6134件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ amin様
2011/02/08

最高な使い心地、毎日お手入れが楽しくてハッピーです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 久美子ちゃん様
2011/02/08

こんにちわ。 

オリーブオイル愛用者の友人にもプレゼントをしました。とっても濃厚で、フランスパンにつけたらとても美味しかったと喜んでいただけました。

私も早速フランスパンにつけて頂きました。 オリーブがそのまま濃厚なのに、脂ぎってなくてさっぱりとしたいいお味でした。

ただ私は今までお料理には癖があるので使わなかったのですが、一度色んなものに試してみようと思います。
でも一番素朴なパンにつけると思います。

前に気に入ったお味のものスペイン産コースルーCNCOOSURエクストラバージンオイルがすきでした。
これはどういったものでしょうか?

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし mari様
2011/02/08

ちょっと脂っこいかな…と言う気もしましたが
それはそれ、オリーブオイルですから摂って悪い油じゃないし
なんとも香りが良い上に、塩加減も丁度良くて
パスタに和えたり、サラダのドレッシングに加えたり
美味しく頂いています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こくーん様
2011/02/08

以前直島に行った際に購入し、今回リピートです。使用感がとてもよく、今までで一番気に入っているハンドクリームです。子供の顔や体にも使用しています。ずっと使いたい商品です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mari様
2011/02/08

もう何年お世話になっているか判りません。
それほど手放せないものになっています。

まとめて買って、母と妹と3人で愛用しています。
とにかく値段がお安い割に使いやすいし、肌もモッチリ。
因みに私、50代後半ですが肌診断で30代後半と言われてバンザイです。

これからもずっと使い続けますので、宜しくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yuki様
2011/02/08

この間友達にエキストラバージンオリーブ油を使った料理をふるまったとき、「私がイタリアから購入しているオリーブオイルよりもおいしい!どこの?」と大絶賛!もちろん手料理は完食でした。料理の腕が2ランクくらい上がる日本のオイル、今後も愛用させていただきます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 吉田志津子様
2011/02/01

しっとり、それでいてサラサラしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし satom様
2011/01/28

お土産で頂戴してからずっと愛用しています。化学薬品ゼロの自然化粧品と思います。毎日朝晩化粧水の後に乾燥留めとして使用し、その上にパウダーでおさえています。肌へのトラブルもなく、気のせいか小じわも目立たなくなった気がします。ただ、キャップ部分が開け閉めのたびに今ひとつしまりが良くない気がするのですがたまたまだったのでしょうか。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ami様
2011/01/27

塗り終わりると手がツルツルして 滑るのが気になります。
ワタシの指先のささくれには 効果が薄いようでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ami様
2011/01/27

以前お試しセットを購入して使用感確認済みでした。
乾燥時期にはもってこいの化粧水だと思います。
保湿効果がありしっとりします。

605 / 614ページ(全6134件)