お客様の声

602 / 614ページ(全6134件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くん太様
2011/04/16

高価ですが、大変美味しく気に入っています。
国産オリーブというのも安心です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Superfresh様
2011/04/15

震災による不安からか急激にボロボロになったお肌がふっくらみずみずしくなってきました 迅速な対応丁寧な励ましのお言葉等大変感激でした ありがとうございました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひまわり様
2011/03/30

宇野千代さんがエキストラバージンオイルを毎日愛用。そんな記事を見てから探していました。池袋のサンシャインで毎年開催されていた「村おこし・・・」に出展されていて出合ってから10年位になりますか。
「オリヴィアンフレッシュ エフェクティブウォーター180ml」と「オリヴィアンエメラルド エキストラバージンオリーブオイル60ml」は私の必備品です。一緒に混ぜ合わせて使うことで滑らか。
出かけるときにこれを使うとシャキッとして気が引きしまりします。有難うございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ひまわり様
2011/03/30

匂いの弱い私にはありがたい一品です。肌触りもやさしく潤ってくれます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Rose様
2011/03/30

とても美味しくて、やみつきになりそうです。
リピしたい商品ですが、送料を考えると、まとめ買いするしかないかな・・・
生協などに入れてほしいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Rose様
2011/03/30

お世話になった方にお渡ししました。
とても喜んでくださいました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし にこにこなっちゃん様
2011/03/20

市販のシャンプーをこれまで沢山使用してきましたが、どれもすぐにかゆみがでたり、抜け毛が気になったりで、これ!というものがみつかりませんでした。小豆島に旅行した際に購入して帰ったオリーブシャンプーは、かゆみがでることもなく、コンディショナーなしでも髪につやがあり、抜け毛も減ったような気がします。
ただ香料を使っていない処方のためでしょうか、市販のようないい香りがないのがちょっとだけ残念です。でも香料もきっとかゆみや抜け毛の原因になっていたりするのでしょうから、香りがないくらいのことは我慢できます。今のところとても気に入って使っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし よーちん様
2011/03/10

べたつきがなく、しっとりします。
特に寝る前に愛用しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし よーちん様
2011/03/10

去年11月に小豆島に旅行で店頭実演販売で気に入り購入した。毎日使用しています。まだ3カ月ですが、以前よりツメ割れが気にしていたのが良くなりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちゃちゃ様
2011/03/09

20年以上使っています
初めて買ったときはまだ1200円でした、この品質で この値段、その上アトピーなどの肌にも 大丈夫なのは本当にうれしいです

602 / 614ページ(全6134件)