主人が四国のお土産に持ち帰ったので使っていたところ、調子が良いのでリピートしました
保湿力があり肌に優しい感じも気に入っています
泊まりに来た70歳の母も興味を示していたので母にもプレゼントしようと2本注文しました
オリーブグラッセなるものを都内の食料品店で初めて買いました。
予想外の癖になる美味しさにネットで注文し、勤務先にも配りました。初めて食べた人ばかりで、また食べてみたいと大変好評で、喜ばれました。
良く説明を見ていないのですが、どこかで、何より先にバージンオイル→化粧水→乳液 なのか、やはり化粧水が先なのか。
使用感、しっとりととても良いです。
肌が柔らかくなりました。
朝起きたら、突然原因不明のひどい肌荒れになり、顏の表皮が堅くなって表情皺がひどい状態になりました。
使用していた化粧品を止めて、たまたま、母が使っていたオイルのみで只管マッサージをした所、数日で元の皮膚に戻りました。
それから、ずっと使用しています。
私はオエメラルド エキストラバージンオリーブオイルを付けてから約10年になるでしょうか。
塩素の多いプールの水が顔の肌をカサカサにしてシミが沢山出来る仲間たちを見て、最初はベビーオイルでマッサージしているうちにもっと良い物をとネットで調べ、栄養たっぷりのエキストラバージンを手にする事が出来ました。
夜は蒸しタオルの後、しっかり肌になじむようにマッサージしているうちに周りからお肌が綺麗ねって言われるようになりました。
今は週3回のプールの後はしっかり付けて欠かせない物になりました。
商品に関しては、いつも利用しているので満足です。
ただ、ネット販売としては、他業者と比べて、やや迅速性という点においては劣ることは否めないと思います。