お客様の声

603 / 614ページ(全6134件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちんすこう様
2011/03/08

主人が四国のお土産に持ち帰ったので使っていたところ、調子が良いのでリピートしました
保湿力があり肌に優しい感じも気に入っています
泊まりに来た70歳の母も興味を示していたので母にもプレゼントしようと2本注文しました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ake様
2011/03/06

パンにつけて食べています。
とっても美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ake様
2011/03/06

ガーリックの風味がとても良く、
トーストしたパンにつけて食べるだけで、とっても美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 江戸 桜様
2011/03/06

 オリーブグラッセなるものを都内の食料品店で初めて買いました。
 予想外の癖になる美味しさにネットで注文し、勤務先にも配りました。初めて食べた人ばかりで、また食べてみたいと大変好評で、喜ばれました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nekomama様
2011/03/05

良く説明を見ていないのですが、どこかで、何より先にバージンオイル→化粧水→乳液 なのか、やはり化粧水が先なのか。
使用感、しっとりととても良いです。
肌が柔らかくなりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nekomama様
2011/03/05

空気に触れない容器が気に入っています。
この年まで色々使用して、今更、無添加とも思いますが、使用感が気持ち良いので、これにしました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nekomama様
2011/03/05

朝起きたら、突然原因不明のひどい肌荒れになり、顏の表皮が堅くなって表情皺がひどい状態になりました。
使用していた化粧品を止めて、たまたま、母が使っていたオイルのみで只管マッサージをした所、数日で元の皮膚に戻りました。
それから、ずっと使用しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nekomama様
2011/03/05

細かい泡立ちと洗い上がりのしっとり感、嬉しいです。
今まで使用して来たものの中で、ベスト1です。
ずっと使いたいと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はっするうらら様
2011/03/04

私はオエメラルド エキストラバージンオリーブオイルを付けてから約10年になるでしょうか。
塩素の多いプールの水が顔の肌をカサカサにしてシミが沢山出来る仲間たちを見て、最初はベビーオイルでマッサージしているうちにもっと良い物をとネットで調べ、栄養たっぷりのエキストラバージンを手にする事が出来ました。

夜は蒸しタオルの後、しっかり肌になじむようにマッサージしているうちに周りからお肌が綺麗ねって言われるようになりました。
今は週3回のプールの後はしっかり付けて欠かせない物になりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし fujihana様
2011/03/04

商品に関しては、いつも利用しているので満足です。
ただ、ネット販売としては、他業者と比べて、やや迅速性という点においては劣ることは否めないと思います。

603 / 614ページ(全6134件)