この商品は十数年前(二十年位前かも)に母の旅行のお土産でもらい初めて使用しました。それ以来ずーと愛用しています。ここ半年は、寝る前にたっぷりと顔につけて大きなマスクをして、朝起きると肌がぷりんぷりんとした感じがとっても嬉しいです。シャンプーをした後も使っています。母(91歳)もお気に入りです。ちなみに本日は私の58歳の誕生日です。
お土産に頂いてとても気に入ったので、購入させていただきました。
家族も多いし、サラダもよく食べますので200mlはすぐ消費してしまいます。
お徳用とか大瓶で販売していただけるとありがたいです。
国産という事もあり案心して、いつもおいしく頂いております。
この商品とは、別の話になりますが、今まで購入した商品に添付されている東洋オリーブ商品引換券が貯まりましたので今月希望商品との
交換の為、送付予定です。Web会員になっておりますので、商品引換券ではなく、WebポイントでNetでの買い物の際に使用できれば、便利かなと考えます。ご検討下さい。
7年前に子供が生まれて沐浴指導をして下さったお産婆さんからオリーブ石鹸が良いと言われ1つ頂戴して以来ずっと使っています。初めは子供用として購入したのですが、知らぬ間に家族皆で使っており重宝しています。
個人的な感想は全く癖のない肌に良い逸品です。
昔から私は凄い便秘に悩まされ医者で薬を処方して飲んでいました。所が2,3ヶ月前、NHKの「ゆうどきネットワーク」にエキストラ・オリーブやエキストラ・バージンオイル等のエキストラと言う名前のついたオリーブ油を一日大匙1を飲むと便秘解消と話を聞き早速試して見ました。
効果抜群!今までの苦しんだ便秘がウソのようでした。
そのまま飲むと口の中に違和感があるのでオリーブ油大匙1・牛乳又はヨーグルトに混ぜて飲んでおります。なるべく朝の方が良いようです。
便秘に悩んでいる皆さん、是非お試しください。
昨年、小豆島に旅行に行き、オリーブオイルを食パンにつけて食べることを知りました。その時、購入して帰り、以来体の健康のことも考慮して食パンには、オリーブオイルで食べております。その時のものは、すでに終わってしまい、他のメーカーを使用しておりましたが、どうしても味が違うので、この度ネットから購入しました。早速おいしく食べております。
この化粧水はべた付かずとてもサッパリとして使いやすいです。パックやマッサージの後はいっぱい付け化粧水の栄養を与えます。枯れた木に水を入れると元気になるように、お肌も同じだと思います。ヒアルロン酸やロイヤルゼリーがお肌を艶やかにさせるのだと思います。