オリーブオイルを使用してから10年にもなるでしょうか。毎日夜小まめにオリーブオイルでマッサージを続け、強い塩素にも耐えております。とくにオリーブオイルマッサージした後でタオルで蒸して化粧水付けると顔につやが出て、年齢の割にはシミも小じわも少なく喜んでおります。
私は塩素でいっぱいの水に入る日は週に3日間あり、毛染めした髪はすぐ金茶になり困っています。髪はガサガサになりこちらのシャンプーを使おうかなと思い注文しました。まだ判りませんがこれからが楽しみにしております。
2度目の購入
今やこれを使用しない夜はない・・・。
お肌は相当前に曲がっているのに、これを使っていると曲がった事を忘れる位イキイキしています!
小豆島に旅行に行った際、お土産屋さんで購入し気に入りました。ベタつかず長持ちするのでとても使いやすいです。
一本使いきりどうしようかと思ってたところにネット注文を見つけ即購入!
注文後もすぐに発送していただき助かりました。
そろそろハンドクリームも必要じゃない時期になりますが、また冬になったらお世話になりたいと思います♪
2006年四国旅行で小豆島オリーブ公園の道の駅で購入したのが貴社の製品でした。それ以来何度かインターネットで購入しています。自分が使っていないので効き目は分からないが。女房はそれ以来愛用しているところを見ると手放せない良さがあるものと思う。よく泡立てて使用しているのを見かけます。
その他も必要に応じて購入させてもらっています。
注文後、すぐにご発送頂きましてありがとうございました。私はかねてより、感想肌に悩んでおりました。たまたま知り合いより頂きました本商品を使い始めたところ、しっとり感がほぼ終日保たれびっくり。これまでは妻から女性用の化粧水などを洗顔後に利用してましたが、これからはこのオリーブ油を使っていきたいです。また鼻の中の乾燥にも効きめがある様で、毎朝塗布して快適な毎日を過ごしております。