お客様の声

1 / 1ページ(全2件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 私のお願いかなえてくださいだー様
2011/12/13

オリーブオイルがとっても好き&化粧品も大好きな知人に、エキストラバージンオリーブオイルとオリーブハンドクリームを贈らせていただきました。
知人は、海外産と小豆島産の違いも知らなかったようですが、少し説明したら、オリーブオイルについていろいろと調べたらしく、相当詳しくなってました。
東洋オリーブさんの製品も大変気に入ってくれたようです。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チャッピー様
2011/11/17

バッケトやフォカッチャ等のパンにつけて食してます。香りと新鮮さが口のなかに広がります。

1 / 1ページ(全2件)