先日はオリーブ油を送って貰い有難うございます。
毎日の食事の味噌汁にスープン1杯入れて頂いています、そのお陰で血圧が下がって喜んでいる毎日です。
とてもまろやかでした。
野菜に直接つけていただくのが、一番おいしかったです。
購入の際に「内祝いです」と伝えたら、名前入りで、かわいくラッピングをしていただけ、とっても嬉しかったです。
贈り先にも、とても好評でした。
また機会があれば、ぜひお願いしたいです。
ありがとうございました。
とってもまろやかでフワッとしたマヨネーズでした。
もう少したくさん入っていれば・・と思いますが、丁寧な製造をされていると思うので、この価格は仕方ないでしょうね。
四国の栗林公園へ旅行した時、お土産物屋さんで購入。
さらっとした使い心地にいっぺんにファンになり、1本使いきって今回
通販で購入しました。
私は敏感肌、乾燥肌でトラブルも多く、化粧品、シャンプー、洗剤は無添加、無香料を使用しています。
こちらのオリヴィアンエメラルドは、少量で、今まで使っていた商品では補えなかったしっとり感とふっくら感を得ることが出来て、嫌なべたつきと匂いも、もちろんトラブルも無く大変気に入っています。
起きぬけの顔が潤っていて、小じわが目立たなくて嬉しい^^
冬の夜には欠かせません。
ベテランのトリマーさんからこのハンドクリームを教えてもらいました。
動物病院では獣医師、看護師、トリマーみな水仕事や手洗いが多く、1年中手荒れに悩んでいて、いろいろ買って試しています。人間の病院と違い、動物病院では常に犬猫に手をなめられるため、口に入っても心配ないもの、味のしないものを選びます。また、においのついているクリームは、犬猫に嫌われるため使いません。
トレアのハンドクリームはこの条件をクリアして、安心して使えるし、手荒れに効くので、病院のあちこちにおいています。また、家でもこまめに使っています。