お客様の声

604 / 614ページ(全6134件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みーちゃん様
2011/03/04

先日はオリーブ油を送って貰い有難うございます。
毎日の食事の味噌汁にスープン1杯入れて頂いています、そのお陰で血圧が下がって喜んでいる毎日です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 伊藤 千恵様
2011/03/04

商品は、もちろん、信用できます。
インターネットの対応も、的確でした。
申し分ありません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 倉本 博司様
2011/03/04

仕事の関係上 水やお湯を使いますので手荒れがひどかったのですが これをつけだして手が綺麗になりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kaz様
2011/03/04

とてもまろやかでした。
野菜に直接つけていただくのが、一番おいしかったです。
購入の際に「内祝いです」と伝えたら、名前入りで、かわいくラッピングをしていただけ、とっても嬉しかったです。
贈り先にも、とても好評でした。
また機会があれば、ぜひお願いしたいです。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし batu様
2011/03/03

とってもまろやかでフワッとしたマヨネーズでした。
もう少したくさん入っていれば・・と思いますが、丁寧な製造をされていると思うので、この価格は仕方ないでしょうね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ batu様
2011/03/03

このオイルは最高ですね。今はドラッグストアで買った安価な化粧水に2滴まぜて使っています。しっとりと肌にすいつくような高級化粧水に早変わりします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ batu様
2011/03/03

チューブのは携帯用とし、カップタイプは家で使ってます。
最近、母も使い始め、靴下がひっかからなくなったと喜んでいます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ batu様
2011/03/03

四国の栗林公園へ旅行した時、お土産物屋さんで購入。
さらっとした使い心地にいっぺんにファンになり、1本使いきって今回
通販で購入しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミク様
2011/02/13

私は敏感肌、乾燥肌でトラブルも多く、化粧品、シャンプー、洗剤は無添加、無香料を使用しています。
こちらのオリヴィアンエメラルドは、少量で、今まで使っていた商品では補えなかったしっとり感とふっくら感を得ることが出来て、嫌なべたつきと匂いも、もちろんトラブルも無く大変気に入っています。
起きぬけの顔が潤っていて、小じわが目立たなくて嬉しい^^
冬の夜には欠かせません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 動物病院様
2011/02/09

ベテランのトリマーさんからこのハンドクリームを教えてもらいました。
動物病院では獣医師、看護師、トリマーみな水仕事や手洗いが多く、1年中手荒れに悩んでいて、いろいろ買って試しています。人間の病院と違い、動物病院では常に犬猫に手をなめられるため、口に入っても心配ないもの、味のしないものを選びます。また、においのついているクリームは、犬猫に嫌われるため使いません。
トレアのハンドクリームはこの条件をクリアして、安心して使えるし、手荒れに効くので、病院のあちこちにおいています。また、家でもこまめに使っています。

604 / 614ページ(全6134件)