お客様の声

599 / 614ページ(全6134件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 斉藤様
2011/06/09

 使い始めて3年ほど経ちます。

 お土産でいただいたのが最初でした。
  
 それまでオイルはあまり使っていなかったのですがこれは
 
 すっかり気にいってしまいました。

 使い心地とお値段が最高です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 斉藤様
2011/06/09

 
 しっとり感の持ちがいいです。

 その割につけた時のベタつきが少なくていいと思います

 知り合いにあげてとても喜ばれました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし うっこさん様
2011/06/08

お店の感想
発送も早く、ありがたかったです。
メール便だったせいか、箱が少しつぶれていました。
商品に問題はなかったのですが、気にする人はいると思います。
頑張って欲しい意味で、☆一つ減らしました。

商品を使った感想
ソープはサッパリ洗え、オイルや乳液はしっとりしてとても気持ちがいいです。
オリーブオイルは、癖のあるニオイのはずですが、全く気にならなかったところも気に入りました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ snowy様
2011/06/08

母とともに10年近く愛用しています。

しっとりとした付け心地、べとべとしすぎない。

安心して使うことができます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ snowy様
2011/06/08

母とともに10年近く愛用しています。

フルーティーな香りと、優しい付け心地です。
ほかの基礎化粧品だと、ピリピリとしみたり、肌が荒れてしまう私ですが、この化粧水はそういうことが全くありません。

使われている原材料が自然のもの中心だからなんでしょうか。
これからも愛用させていただきます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ パランパラン様
2011/06/07

他の化粧品が合わず、このオリーブオイル、化粧水と美容液を使ってみました。とても良いように思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし makiko様
2011/06/07

もっぱら我が家では野菜サラダのドレッシングはエキスタラバージンオリーブオイルと塩のみで充分おいしくいただいてます。その他パンに浸したり、鶏肉のハーブ焼きに振りかけても美味です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし BSI様
2011/05/25

冬の間 同じ小豆島のオリ-ブオイルF(8400円)を使っていましたが 結構濃厚で 暑くなるこれからには少しべっとりしすぎるかと思い 試しに貴社のオリ-ブオイルを頼んでみました。思った通りFよりさっぱりしていて 嫌なべとつきも無く これなら夏も使えると思いました。値段がお手ごろだから このまま冬も使えたら良いなあ~^^


星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 70代のばばちゃん様
2011/05/24

べとつかず、乾燥肌の私にはなくてはならない基礎化粧品です。

599 / 614ページ(全6134件)