使い始めて3年ほど経ちます。
お土産でいただいたのが最初でした。
それまでオイルはあまり使っていなかったのですがこれは
すっかり気にいってしまいました。
使い心地とお値段が最高です。
しっとり感の持ちがいいです。
その割につけた時のベタつきが少なくていいと思います
知り合いにあげてとても喜ばれました。
お店の感想
発送も早く、ありがたかったです。
メール便だったせいか、箱が少しつぶれていました。
商品に問題はなかったのですが、気にする人はいると思います。
頑張って欲しい意味で、☆一つ減らしました。
商品を使った感想
ソープはサッパリ洗え、オイルや乳液はしっとりしてとても気持ちがいいです。
オリーブオイルは、癖のあるニオイのはずですが、全く気にならなかったところも気に入りました。
母とともに10年近く愛用しています。
フルーティーな香りと、優しい付け心地です。
ほかの基礎化粧品だと、ピリピリとしみたり、肌が荒れてしまう私ですが、この化粧水はそういうことが全くありません。
使われている原材料が自然のもの中心だからなんでしょうか。
これからも愛用させていただきます!
もっぱら我が家では野菜サラダのドレッシングはエキスタラバージンオリーブオイルと塩のみで充分おいしくいただいてます。その他パンに浸したり、鶏肉のハーブ焼きに振りかけても美味です。
冬の間 同じ小豆島のオリ-ブオイルF(8400円)を使っていましたが 結構濃厚で 暑くなるこれからには少しべっとりしすぎるかと思い 試しに貴社のオリ-ブオイルを頼んでみました。思った通りFよりさっぱりしていて 嫌なべとつきも無く これなら夏も使えると思いました。値段がお手ごろだから このまま冬も使えたら良いなあ~^^