お客様の声

597 / 614ページ(全6134件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さぼてん様
2011/08/13

ガーリック&チリを塗ったパンに、ハムや卵、とろけるチーズをのせて
トーストします。ピリッと辛くてオリーブの風味も最高。タバスコ好きなので、わたしは食べる前に数滴かけて、さらにおいしさアップ。週末の朝は、いつもこれです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くろちゃん様
2011/08/11

 野菜サラダに オリーブオイルと絞ったレモン汁のみをかけて食べてますが 他のメーカーのオイルとは全く違いオリーブの独特な臭みが無く さらっとしてて美味しく戴いてます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くろちゃん様
2011/08/11

 以前にも何度か購入していますが 私のベスト1の商品です。一粒食べ始まったら止まらなく成ってしまうほどです。
値段もお手ごろです。
また、70歳80歳の方にも好評で(白ワインに合いますよ!)って大変喜んで戴きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くろちゃん様
2011/08/11

 期待どうりの爽やかなグリ-んオリーブカラーで 食感もオリーブを練りこんだモチモチしてて 大変に満足しました。
 カタログを見た時から是非!食べて見たいと思ってました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 横浜 ラヴちゃん様
2011/08/04

あまりお化粧落としもしっかりやらないのですが、毎日洗顔することだけで済ませています。しかし、一年中顔がカサカサになることが無く、比較的しっとりしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 横浜 ラヴちゃん様
2011/08/04

もう10年以上使っています。夫婦共に皮膚が弱く、香料の香りも苦手なので、肌になじみ自然なところが好きです。他の商品を考えたことがありません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ I.E様
2011/08/04

オリーブグラッセはとても美味しくて、ついつい手が出てしまいます。食べた人は皆、「これは、あと引くね~♪♪」と言いながら2つ、3つと食べ続けてしまいますね。原料がオリーブと砂糖なので身体にも良いかな、とも思っています。出来ればカロリーも表示して戴けたら、嬉しいですね。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 塚田洋介様
2011/07/30

以前、知人様からいただいて、特に気に入り何度か取り寄せしていますが、料理大好きの妻が、今回は「以前と比べて旨みが少なくてオリーブが強すぎと」言いました。企業様にとりまして日々品質改良は必須と考えますが、我家での評価をご報告させていただきます。
大変失礼なことを書きまして申し訳ありません。

お店からのコメント
2011/08/02

トレア洋風オリーブペーストをご愛顧いただき誠にありがとうございます。「以前と比べて旨みが少なくてオリーブが強すぎ」ということですが、製造担当者に確認致しましたところ、調味分量等は特に変更はございませんでした。ただ、オリーブの実の味をさらに鮮明にするように工夫はしているようです。旨味が少なくなったとのことですが、塩を少し加えることで、味が引き立つとのことでした。お試しになられてはいかがでしょうか?
貴重なご意見、誠にありがとうございました。勉強させていただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ cain様
2011/07/30

このオリーブソープを使い始めてから、肌がしっとりするようになりました。特に、かかととかはカサカサしていましたが、それも少なくなりました。使用感は良いと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 石田みのり様
2011/07/28

以前にお土産で頂いて、すっきりとしていて嫌みがなくどんなお料理にも合うこちらのオリーブオイルが大変気に入りました。すぐになくなってしまったので、ネット注文したのですが、5千円以上で送料無料とのことでした。私の場合一人暮らしなので一気に5本注文してしまうと消費するのに時間がかかるので油も古くなってしまいます。かといって送料が千円だとなかなか買いづらいので、定期購入の方法などがあればなぁと思いました。こちらのオリーブオイルは今までたくさん商品を試した中で本当に1番美味しかったです。これからも使い続けたいと思います。素敵な商品を作って下さってありがとうございました。

597 / 614ページ(全6134件)