お客様の声

598 / 614ページ(全6134件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ オリーブ好きのやっちゃん様
2011/07/19

小豆島に家族で行った時にオリーブ園で求めたのがバージンオリーブ
オイル 家族みんなに好評で、きれそうになる前になると息子が
注文しておいてねと言ってきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし オリーブ好きのやっちゃん様
2011/07/19

朝食はパン等で好きなのがポテトサラダです
とレアオリーブマヨネーズを使ったサラダは、あっさりとして風味もよくてパンにはさんでも美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 40代主婦様
2011/07/13

クレンジングとして使用しています。今回3本目になります。洗顔後の肌は潤った感じで気に入っています。洗う前にティッシュで軽く拭き取ることが、慣れるまでは面倒でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ キラリ ジュン様
2011/06/27

5年以上使っています。
ナチュラルで洗浄力もあり、香りも良く使用後のしっとり感もあり東洋オリーブさんのポリシーに信頼をおいておりますので、今後も愛用します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ キングストン様
2011/06/21

オリーブシャンプーを使い始めて、4年ぐらいになるかと思いますが、他のシャンプーが使えなくなるくらい、私の髪に合っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こありmama様
2011/06/20

父がお土産でくれたので気軽に使ってみたのですが、目元・口元のカサカサが無くなりしっとりしました。値段もお手頃だったので、今では、子供達も一緒に全身に使っています。これからも家族で使い続けます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Deri様
2011/06/18

地元のデパートでの取り扱いがなくなり困っていたところ、ネットで購入できることがわかり、注文させていただきました。すぐに届けていただいたので助かりました。これからもお世話になります。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし かんちゃん様
2011/06/16

まだ使い始めたばかりですので 評価もいたしかねます。
感想を申し上げるのは しばらく使ってからにさせてください。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ fujifuji様
2011/06/11

長く利用させてもらっていて、注文から発送まで、まったく問題はありません。
また、今回から、包装をやめたとの事でしたが、とてもよいことだと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 森野みどり様
2011/06/10

脂漏性皮膚炎と言われて薬をぬりながらのオリーブオイルの使用なのでお求めの内容にはならないかもしれません。化粧品の使用は最低限に抑えていますが、このオイルは香りもほのかで、まぜものがないので、安心して使えます。しばらく使ってみようと思います。期待しています。

598 / 614ページ(全6134件)