小豆島に家族で行った時にオリーブ園で求めたのがバージンオリーブ
オイル 家族みんなに好評で、きれそうになる前になると息子が
注文しておいてねと言ってきます。
クレンジングとして使用しています。今回3本目になります。洗顔後の肌は潤った感じで気に入っています。洗う前にティッシュで軽く拭き取ることが、慣れるまでは面倒でした。
5年以上使っています。
ナチュラルで洗浄力もあり、香りも良く使用後のしっとり感もあり東洋オリーブさんのポリシーに信頼をおいておりますので、今後も愛用します。
父がお土産でくれたので気軽に使ってみたのですが、目元・口元のカサカサが無くなりしっとりしました。値段もお手頃だったので、今では、子供達も一緒に全身に使っています。これからも家族で使い続けます。
地元のデパートでの取り扱いがなくなり困っていたところ、ネットで購入できることがわかり、注文させていただきました。すぐに届けていただいたので助かりました。これからもお世話になります。
長く利用させてもらっていて、注文から発送まで、まったく問題はありません。
また、今回から、包装をやめたとの事でしたが、とてもよいことだと思います。
脂漏性皮膚炎と言われて薬をぬりながらのオリーブオイルの使用なのでお求めの内容にはならないかもしれません。化粧品の使用は最低限に抑えていますが、このオイルは香りもほのかで、まぜものがないので、安心して使えます。しばらく使ってみようと思います。期待しています。